2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




婚后さんはやっぱりかませ犬か -とある科学の超電磁砲 第20話



■奇妙な時期に転校生登場!

  いやあ、まさにお約束!^^
  
  その転校生、春上衿衣は初春飾利のルームメイトになると言うことで
  面倒をみるように頼まれたのですが、
  妙に張り切る初春なのでした。

   ジャッジメントとしての責任感からか?
   その自分を頼りにされたからなのか?


 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


■それも一つかもしれませんが、
 初春ちゃんには、頑張る理由がありました。

 ジャッジメントになれずに、心が折れそうに成っていたとき、
 ジャッジメントになることを応援してくれた佐天さんとお友達。
  みんなに、お世話になって、今の私がある。
  だから、自分もそういう立場になったら
  頑張って支えてあげる、
  そんな思いがあったわけですねぇ。

 いやあ、イイお話しですネ!>。<
  この間は、初春ちゃんが佐天さんを支えていたように思えましたが、
  その逆も過去にあったんですね。
  お互いに、支え支えられしていると言う、
  深い友情で結ばれた二人なんですねぇ。
   普段はそんなことはおくびにも出さないですけどね^^

  その時のこともあり、
  こっちに来て慣れない春上さんに、
  張り切っているんですね。
  初春ちゃんも、どこかその時の自分に春上ちゃんを重ねているところも
  あるのかもしれませんね。

 イイ連鎖が続いていくというわけですから、イイことです。

 
■春上ちゃん、以前鉄装さんのエピソードに出てきた子ですよね。
 かなり変わってますね。
  ちょっと浮世離れしている感じで、
  確かに守ってあげたくなる^^
 
 その時に登場したときにも地震がありました。


  そして、アンチスキル、ジャッジメントの合同ミーティングにて現れた専門家は、
  OPで怪しげに笑う女性でしたね。
     名前はなんだったか^^;

 だいぶと待ちましたが、これで役者は揃った?

 まあ、ここに来てAIM拡散力場を再び見ようとは。
 そして、その単語が出てきたと言うことは、木山さん再登場で
  
  物語は混迷を迎える!?

 難しい話しは分かりませんが、
  このポルターガイスト地震の中心にいるのは、
  春上ちゃんで、AIM拡散力場が再び悪用され始めていると。。。

 さて、どういう展開を迎えるのか、
  
 次回も気になり見逃せませんね!

 

ありがとうございました!


とある科学の超電磁砲 テレホンカード 2枚組
【2010年6月出荷予定分




(C) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

  
とある科学の超電磁砲 Tシャツ 2枚セット
【2010年6月出荷予定分】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

コメント

アパートって

今回、初春たちの学校のアパートの門限、
遅いですが、美琴たちのは早いですね。

美琴:すみませんが私達、花火大会に
   出たいんですが・・・・、
女性:うちのアパートの門限を超える
   イベントへの参加は許さん。(ー_-)
(例:アパート20:00 イベント 20:01)

美琴:私達を甘やかしたら、あなたの
   顔が汚れます・・・か?(・o・)
女性:当たり前だ。(ー_ー)

しかし、テレポートを持っている者なら
ごまかせましたね。

失礼します。

Re: アパートって

>鳴海みぐJr.さん

 確かに、愚痴ってましたねぇ、黒子と美琴。
 まあ、一応はお嬢様学校の寮なので
 仕方が無いといえば、しかたがない^^;

 黒子にかかれば関係ない話しでしたけど^^;
  あの寮監が、気付いていないハズもないとおもうのですけどねぇ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」

被害担当はいつも婚后ですね(笑) 地震? ポルターガイスト現象に襲われます。 そんな中、転入生が来て初春のルームメイトになります。 ...

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いにやってきて、ニギヤカ

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
