2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





セルティは宇宙人萌えか -デュラララ!! 第6話



■まことしやかにささやかれている
 ”DOLLERS”

  カラーギャングで現在最強と噂されているが
  その実態を知るものはほとんどいない。

  その謎の集団が、どのようなものなのか
  まあ、そんなにわかったようで分からない・・・。

 そんな回を、あの4人組の兄貴的存在、
 門田京平の語りで
 進んで行きました。

  いまさらながら気づきましたが、
  チャットも、そのストーリーテラー担当がまとめてやってるんですね^^;


 デュラララ!! #06 「東奔西走」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■今回のお話の顛末は、いつもとはちょっと雰囲気が違いましたね。

 いつもはシリアス路線だと思っていたんですが、

 今回は、コミカル路線重視(?)でした。

  まあ、あのでこぼこ4人組がメインだから仕方がない!?
  
  でも、おちゃらけた感じのオタク二人も、
  やるときゃニコニコしながら、怖いことをやっちゃうんだから
  侮れない^^;

  しかし、そんなプチエピソードも結局ギャグでしかないんですけど。
  いやあ、軽いですね。
  全編とおして。
  あのオタク二人組は最後まで^^

 なぜに、この4人がつるむようになったのか、
 そんなことも、もはやどうでもいいことで、
 気がついたら4人が集まっていたと。

  そんな仲間を作ったこともないので、その状況は想像できませんが
  なんとなくわかるような気もします。
  居場所がアルっていいですね!

  
■巷で噂の”DOLLERS”、

 まさかこの4人がダラーズ!?

 と、びっくらこいた一瞬。
 うーむ、やっぱり見かけだけでは判断できないのか・・と思ったんですが
 どうも、ダラーズの組織の仕組みが
 変わっているようで。

  メールを受け取った時点で、ダラーズと名のるも自由、名乗らぬも自由ときた
  実態が分からないというのもうなずける話しですな。

 紀田くんが最初に聞きに行ったのも、あながちハズレではなかったと言うことです、
 流石に、鋭いということか。 

 彼らもメールを受け取り、そして事あればダラーズと名乗っている
 と言うことで、幕が降りるのですけれど、

 結局のところ、今回はそれがいいたかったと言うことか!?^^;


■まあ、セルティのコミカルなところが見れたので、
 今回はそれだけで良しとしようと思います。
  活躍は全くなかったですが^^;


 次回はセルティが活躍することを期待したいと思います^^;

 ありがとうございました!


DVD:デュラララ!! 第1巻 【完全生産限定版】






裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
THEATRE BROOK

Trust Me(デュラララ盤)(DVD付) デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
