2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




心も台風一過 -かなめも 第6話



■前回せっかく銭湯で綺麗になり、あったまったのに

 帰りはもう、台風真っ只中^^;

  せっかくの銭湯がだいなしじゃないか>。<

  そんな台風がそうさせるのか、暗雲立ち込める天気の中で
  かなちゃんの心にも暗雲が立ち込めてしまいましたねぇ。

   クラスメイトの心遣い、痛み入りますが、
   かなちゃんとしては、ちょっと寂しい。。

 
 かなめも 第6話 「はじめての、怖い話」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■しかし、美華ちゃんの言うように、新風新聞の面々は
 ほんとに騒がしいですよね^^;

  これでもかと言うくらいに騒ぎまくる4人。

  台風のせいで停電し、より一層その騒がしさに拍車がかかりましたね^
  やっぱり、嵐は人をワクワクさせるものなのかも^^

 その中で、かなちゃんは真っ暗になったことに怖がりまくり>。<
 もはや、4人のカモになっちゃいましたよ。
  内容は怖くないのに、もはや雰囲気に飲まれ、何にでも怖がってしまうかなちゃん
  なのでした^^;
 
   確かに、そういう子が一人いると、その子をビビらすことが
   楽しくるという、いじわるな一面がでてきますよね^^
   
 いやはや、なんか修学旅行の夜的雰囲気ですねぇ^^


   必死で怖がるかなちゃんを面白がったり、
   なだめたり、慰めたり。
   ほんとに、この新風新聞専売所はとびっきり騒がしいにも
   程がアル^^;
   
   はるかは変態をのぞかせるものの、みんな優しくて
   仲が良すぎるほどに仲がいいのを毎回見せつけられているかのようです。

   ほんとに羨ましい限りですね。

 
■まあ、こう構ってもらっているとかなちゃんも
 寂しがる暇もないわけで。

  台風のなかの一晩は、あっという間に過ぎてしまい、
  次の日の仕事も忘れて、徹夜状態。
  それだけ楽しかったと言うことなんでしょうね。

  一人外野ではあるものの、そんなのかんかいねぇとばかりに
  巻き込まれまくる美華ちゃんも、一晩一緒に過ごしたことで
  その面々の気の良さっぷりに毒気を抜かれてしまいました^^


   これで、かなちゃん美華ちゃんの親密度もより増したという具合ですかね。

 
■最後には、クラスメイトが迎えに来てかなちゃんの心にも

 台風一過が訪れたみたい。

  何はともあれ、良かったですぅぅ^^

  やっぱりこういうほのぼの系は、
  こうでなくてはいけませんね!

 次回の「かなめも」も楽しみですね!


ありがとうございました!



かなめも よん【初回限定版】 [DVD]
かなめも よん【初回限定版】 [DVD]
キングレコード 2010-01-06
売り上げランキング : 19034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かなめも ご【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.3(初回限定版) [DVD]




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
