2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




てるてる坊主の由来は真実か!? -かなめも 第5話



■みんなで銭湯回ですね!

 以前ネットでちらっと盛り上がっていた回じゃあないですか^^;
 どちらかと言えば、悪い意味で。。

  やっぱり地上波、最後は異例のダイジェストで幕を閉じましたが、
  尺が余って仕方がないのですね。
  見ていると、どこを抜いたのかは全くわかりませんでしたが
  確かに、放送はしづらい回ではあるようです。


 かなめも 第5話 「はじめての、みんなでお風呂」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■みんなで、銭湯!

 台風が接近して、嵐真っ只中に
 いろいろとエピソードが詰まっている感じですね。
  
  雨の中帰ってきたかなちゃんは濡れ濡れだし、
  
  テルテル坊主で、ゆうき×ゆめはいつも通りラブラブだし

  はるかも相変わらず変態だし、

 で、いつものごとく賑やかですね、羨ましいです、はい。

  やっぱり、帰ってきたらみんなから”おかえり”と言われるのは
  いいですね、かなちゃん。
   かなちゃんのリアクションは特には普通でしたけど、
   もはや、当たり前になってきているということか^^
   一人暮らしの私には、このシーンが、なんか妙に心に残ります。
   
    ちょっと、意識して作っているシーンだと思うのは
    私が意識しすぎでしょうか^^;


■てるてる坊主のおかげかどうなのかは分かりませんが、
 降っていた雨も、風もひとまず小休止。
 
  この間に、みんなで銭湯へという話しになるのですが、
  ひょんなことから、美華ちゃんまで加わって、
  はるかとみんなのパラダイス、銭湯へと赴くのでありました。

 
■しかし、こうも自ら描けないところへ行ってしまうというのも
 DVD販売を意識しての事、なんでしょうか。
  まあ、完全にあさっての方向を向いた、カットを見せられるよりは
  何倍もましなモノではありましたけどね。

   湯気と猫隠しで、なんとかやってのけてはいるものの、
   放送尺を余らせた元凶、
   カットされたシーンとはどんなものだったんでしょうか、
   DVDをチェックするしかないですね。。。

  やっぱりこの中心にいるのは、はるか。
  もはや、完全にはるかのフィールド、支配していたかに見えたんですが
  
 ここでも代理には、勝てず^^;
  見ている方としては、ここははるかにもう一歩頑張って欲しかったところ
  なんですが>。<;

   途中退場を余儀なくされたのは、誠に残念です^^;


 まあ、なんですか。女の子同士でもやっぱり裸の付き合いというのは
 大事なんでしょうかね。

  なんか美華とかなの仲も、より深まったようですね!


■まあ、でもこうしてあったまって綺麗になったのはいいんですが、
 世間様は台風だということを忘れてもらっては困ります^^;

 行きは良い良い帰りは、なんとやら。

 またも雨風がぶり返して、ほんとにこの中帰るんでしょうか。

  かなちゃんの心配も、マトを得ているような気もしますが、

  まあ、この後のことは次回へ続く、です^^;


  次回も楽しみです。^^



最後までありがとうございました!




かなめも ご【初回限定版】 [DVD]かなめも ご【初回限定版】 [DVD]

かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
