2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st 観てきました!



■劇場に行って参りました!
 初日は、一応公開劇場までは行ったんですが、
 その日は、一日完売。。。

  席数が少ないのかなあ、なんて思ったりもしましたが
  まあ、盛り上がっていることは嬉しくもあり、
  みられなかったのは悲しくもあり。。

 で、今日は気合を入れて、朝から見に行ってみました!
 もう公開から2週間、収束しているだろうとは思っていたんですが、
 気がかりだったのは、
 今日からポスター配布、それも在庫限り、、
  という情報があったため、また新たに人だかりが出来ているんじゃなかろうか・・
  なんて心配して行ってみたワケであります。



魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー


■確かに朝から結構並んでました。
 みんながみんな「なのは」目的なのかは、確認できませんでしたが。
 
 いやあ、初日から比べればまだましではあるのですが
 朝のその時間からやっているのは、「なのは」だけだったので、
 殆どは「なのは」客だったんでしょうね。

  しかし、繁盛しているのはいいんですが、
  楽しみにしていたパンフが売り切れとは。。。
  ちょっと悲しかった>。<

   やっぱり、好きな映画のパンフはその場で購入するのが心情というもので
   入荷未定とはこれいかに!?

  こればかりは、あまりに怠慢すぎやしないかと思うんですけど。
  映画にはパンフレットが必須だと思うんですけど!
   まあ、いらない人はいらないのかもしれませんけれど、
   やっぱり記念ですからね。

 それを、売り切れたからもうおしまいって。。。
  別にポスターとかの記念品はいいので、
  当たり前のところを当たり前にして欲しいですよ、ほんと。


■っと、愚痴ってしまいました^^;

 映画は良かったんですが、そういうプロモーション関係の仕事ぶりが
 あまりに目を当てられないんで、つい^^;
 (パンフだけの話しですけど^^;それがあまりにショックだったので・・・)


■作品の内容自体は、よく出来ていたと思います。
 第一シリーズをうまいことまとめ上げたな~という感想です。

  ちょっと、アリサ、すずかとの関係話が希薄でしたが、
  今回の主眼はやっぱり、なのはとフェイトの友情ですからね。

  それは仕方がないか。

 最後のアルフが泣いているのには、もらい泣きしてしまいました^^;

 改めて、この二人の出会いが必然であり、
 脈々と、そのガチンコ勝負でケリを付けるというやり方が
 受け継がれているんだなあと思った次第。

  そこらへん、なのはちゃんはすごいです。


■この作品の大ヒットを受けて、
 やっぱり”1st”とついているからには、
 ”2nd”もあるんでしょうね!

  ”A's”が映画化!というのもこれがDVD発売頃になれば
  聞こえてくるのかなあと、思っているんですが、
  どうでしょうねぇ。
 
 私的には、やっぱり次の"A's”が本命だったりするわけで。。
 シグナム姐さんやはやてが、どう活躍するのか
 もはや気も早く、ワクワクしているんですけど^^;
 
  私はうん!映画化を熱望しますので、スタッフさんよろしく!! なんて^^;



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ぬいぐるみ SDなのは 【2010年5月出荷予定分】







魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ぬいぐるみ SDフェイト 【2010年5月出荷予定分】






PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
水樹奈々

Silent Bible My wish My love 夢幻 WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのは - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは The Movie 1st

コメント

No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

Re: No title

>石川 出会い さん

コメントありがとうございます!
これからも頑張りたいと思いますので
よろしくです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
