2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




綾女王様 -聖痕のクェイサー 第4話



■いやあ、ベタな「都市伝説」が繰り広げられましたね。

 世界一平和な国、日本とまふゆは豪語していたわけですが、
 確かにそのとおりだと思うのですけれど、

  今回は、その平和神話を崩壊させる出来事が、
  もはやワンサカと^^;


 聖痕のクェイサー #04 「女王様とあたし」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■まさか、試着室で行方不明という、
 どこかで聞いた都市伝説を、そのままやってしまうやつが
 現れるとは。。

  ともとテレサが行方不明!
  最初は、アデプトの仕業か!?とも思ったわけですが、
  どうも様子が違うようで。。

  結局のところ、いたずら目的の輩どもの仕業。
  ビデオとって売りつけようという、不逞の輩どもでした。
  いたずらといっても、まあ、テレビですから、胸をどうこうするだけでしたけどね。

   まあ、例のごとく声だけで画面は全く明後日の方を写してましたけど。。

   どうも、これにはまだ慣れられず。
   声だけで、違うシーンと言うか画面に差し替えられると
   違和感がして、集中できませんね。

   まだ、影でけしたり泡で消したり湯気で消したりしてもらう方が
   よっぽどいいんですけどねぇ。
   エロシーンがみたいとか、そういう次元の話しではなく、
   やっぱり、そいうのがチョロッと挟まれると、
   作品に集中できない・・・それがよく分かりました。
  
    まあ、しかしながら、そういう売り方をすると言う事ですので、
    見続けるなら慣れるしかないですね。
    もしくは、ディレクターズカットを見るかですか・・・。


■慣れ無いといえば、サーシャのあのぶっきらぼうというか、
 素っ気ないというか、
 そのツンデレな態度は、どうも萌えないですね。。

  まあ、これは好みの問題ですが。

  男の子のツンデレ。
  まあ、どちらかと言えば、まふゆの方が典型的ではあるんですけれど、
  サーシャの方も、素直にならないなあと呆れつつ、
  あの横柄で偉そうな態度は、好きになれないわけで。

   こういう主人公は、過去の作品にもたくさんいたような気もしますが
   なんか、サーシャは好きになれん>。<
   完全に私の好みの問題なんですけどね・・。

 
■そんな自信たっぷり、意地っ張りなサーシャに対し、
 カーチャはやってくれましたね。

  カーチャにても足も出せなかったサーシャ。
  こんなに弱かった??
  それともカーチャが強いのか。

  しかしながら、アトスという組織から送られてくるクェイサーは
  人格に少々難有りな人たちばかりですね。
  まあ、癖が強すぎると言った方がいいのかな。

   どんなに辛い過去を背負っているにせよ、
   世の中に常に憤っているような態度は、あまりいいものではアリません。


■なんか、またぐちばかり書いてしまいました。。
 スイマセン。

  これだけ嫌だったら見るなと思われていると思いますが、
  でも、気になってしまうんですよね、なぜかしら。

  カーチャが登場して、少しはマシになったかなと思っているのです。

  これだけ危険な女王様もなかなかいないし、
  はまり役な平野嬢の、これでもかと繰り広げられる女王様演技も楽しみでありますし。

 
■まあ、こう言っているのもまだお話は序盤で、
 ぬるい段階だからでしょう。

  気長に盛り上がってくるのを見守りたいと思います。



最後までありがとうございました!



WEBラジオ 聖痕のクェイサーラジオ!
~ミハイロフ学園放送部~ ラジオCD






 
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray] れでぃ×ばと! 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] れでぃ×ばと! 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント

鱗れな桂木さん

桂木さん、ムチペンペン娘に家を占有された平賀才人みたいでしたね。
(TOT)(涙)
人生最悪の屈辱ですね!!!
いつかあのツインテに抗い、部屋の所有権を復旧できたらいいです!


失礼します。

Re: 鱗れな桂木さん

>鳴海みぐJr.さん

確かに哀れでした。
でも、才人くんも最後は離れられない状況に陥ってしまいましたからね。
彼女もだんだんとそうなっていくのでしょう^^;

抗うことなんてできないと思いますよ^^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第4話 「女王様とあたし」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 本日も規制の嵐か?どうする、どうなる?聖痕のクェイサー!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
