2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




働く少女 -かなめも 第4話



■いやあ、今回はミュージカル風?

 水着回でありながら、舞台はプールではなく、町内とは^^;
 新鮮というか斬新というか、ある意味犯罪だとおもったり^^;

 毎回突拍子も無いことが起こるので、
 楽しめますね!


 かなめも 第4話 「はじめての、プール」

 

かなめも
スターチャイルド内公式ページ


■かなちゃんの不幸ネタも、いたについてきましたね。

 うむ、おばあちゃんとだと、なかなか海~、プール~、とは
 なりませんか。。。

   でもでも、結構学校行くと友達がいるので、
   一緒にプールくらいは行ったことがあるんじゃないかなあと
   思うのですけどね。

 まあ、そんなかなちゃんの切なさ加減をうけて
 みんなが、プールへ行こうと計画するのでした。
 
  新聞の勧誘でそういうおまけを付けてくるのは確かに常套手段。
  うちも昔はよくもらってたような気がします。
  どこかの劇場のチケットだとか、映画の鑑賞券だとか。。。

  最近は新聞も取らなくなったので、縁遠い話しです。

 そうか、だから今新聞配達所のお話なのかあ、
  これで新聞が盛り上がれば・・・とは、儚い期待ですけど。。
  少なくとも私自身、この作品が面白くても、新聞とろうかなあとはなりませんし・・・。


■まあ、最近の私の新聞事情はさて置いて。

 プールに結局イケないので、配達を水着でやっちゃおう!っていう発想は
 なかったなあ・・・。
  行くきマンマンで買ってきて、それで結局いけなくて。
  確かに、新しい水着を着たい!!気持ちも分からないでもないですが、

  やっぱりゆめの発想、思いつきはとんでもないというか
  なんというか・・・
   やっぱりとんでもない^^


■最後は代理のささやかながらの計らいに、
 やっぱり面倒見がいいなあとつくづく思うわけです。

  最初はどうなることかと思ってましたが
  結果としてはいい方に転がって、
  頑張っていたみんなへのご褒美ですね。


■ミュージカル調だった今回は、
 どうしても気になることが・・・

  働く少女と何回も何回も歌ってましたが、どうしても
  そう聞こえなかったのは私だけ??

 
 次回もそんなかなめもは、要チェックですね!


ありがとうございました!


 
かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
キングレコード 2010-02-10
売り上げランキング : 1179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
