2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




カーチャへの忠誠をみた -聖痕のクェイサー 第3話



■何かと衝突しているように見える、
 サーシャとまふゆ。

  前回でともはかなり認めたみたいですけど、
  まあ、絶対守ると宣言までしましたし。

 しかしながら、まふゆとはまだまだ折り合いが合わない・・・。

  というのは、表面だけの、見た目だけの話しで、
  それぞれは、衝突するほどに意識しているという明しか・・^^;

  そんな二人の仲を
  ともは見事に見抜いてしまうあたり、やはりともは
  おっとりうっかりさんに見えて、油断ならないんじゃないかなと^^;

    


 聖痕のクェイサー #03 「求めし者たち」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■カーチャが登場。

 OPやEDから察するに、サーシャの味方だと思われるのですが、
 なんだかいろいろといやらしい感じですなあ。。

  そして、CVは綾さんですね、
  またもこういう不敵な少女の役とは。
   でも、確かによく似合っているので人選は間違っていないです。
   こういったカワイイ残酷少女役が定着してくるのでしょうかねぇ。

 彼女に魅入られるのが、まふゆなにかと突っかかる華。
  ふむ、なるほど。彼女はアレなんですか、ゆりだったりするわけですか・・・。

  昔は仲が良かったのに、今はなにかといえば突っかかるのは
  やっぱりまふゆが好きだからなんでしょうかねぇ。
   だったと過去形かもしれませんが。

   まるで好きで気になるからいじめる男子小学生かよ^^;

 そんな華さん、カーチャに一目惚れ。。
 その心境をズバリ見抜くカーチャは、さすが、人を弄ぶ術を知っています>。<

  弱みを握られた感のある華さん、
  今後カーチャにどういう扱いをされるのか・・^^;
  いやあ、ご愁傷さまです。


■今回も、いろいろと不自然なカットが
 満載だったわけですが、

 そういう売り方をするんだと、いまさらながら大人な判断で
 割り切りました。
  DVDで拝もうと思います。。。

  しかし、サーシャの生意気でつっけんどんな態度には
  なかなか馴染めず、未だに入り込めないでいるのも事実。。。

  これも、まふゆに対するツンデレへの前哨戦なのかなあと
  これまた割りきって考えたいと思います。

 今後はカーチャに期待したいですね。^^;


ありがとうございました!


  
聖痕のクェイサー 【ディレクターズカット版】 Vol.1






聖痕のクェイサー 山辺燈
【2010年2月出荷予定分】






聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)
聖痕のクェイサー 8 (チャンピオンREDコミックス)佐藤 健悦

秋田書店 2009-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
