2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わらず、真っ直ぐだ -戦う司書 第17話



■とうとう、帰ってきました!
 序盤から行方をくらましていた、ヴォルケン。

 あれからもうだいぶ経ちます、これから折り返しということですね。

  前回までで、バントーラ図書館と神溺教団の持ちつ持たれつな関係が
  明らかになり、といっても公になっているわけではないですけど。
  この事実を知るのは代行周辺の一部の人間、
   歴代代行は、その秘密を受け継ぐということで良かったんですよね。
  
 そして、その秘密を公に暴くため、帰ってきたのがヴォルケンです! 


 戦う司書~The Book of Banttora 第17話

       「帰還と出会いと燃え上がる緑」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



■お話の方向が、だんだんと緩やかに曲がってきているなあとは
 思ってましたが、
 
  まぶしくも正義を振りかざすヴォルケンが裏切り者で、
  神溺教団と裏でつながっているハミュッツが、代行として信頼を得ている。

  見ているこっちも、正義がどちらにあるのかわからなくなってきてます。
  と言っても、最初から正義なんて
  ヴォルケンだけが使っているだけなのかもしれませんがー。ー;

  しかし、代行らも、神溺教団の悪行を憎み、バントーラ図書館を信じて戦っている司書は
  いるわけで、少なくともその人達を裏切っているのは事実でしょう。

   まあ、その行為の裏には、それはそれは壮大な目的があるのでしょうけれど。

 
■ラスコール=オセロから渡された本。

 ヴォルケンがみたその本には、バントーラ図書館の真実があった。

  いやあ、しかし、いろいろと過去に出てきた人たちが
  今、どんどんとつながっていって、なんか面白いですね。

  すべては、ハミュッツの手のひらの上で起こっていたことだった!?
  と、どんどん真実がつながっていきます。

  それに、モッカニア事件の時のモッカニアの母の記憶を入れられた彼女が
  まさか、重要なキーパーソンだったとは。
   ウィンケニーに見いだされた”肉”だった彼女。
   彼女が、ハミュッツのヴォルケンの無実を、ハミュッツの偽りを暴く
   重要な鍵を握っているということですが、果たして??
  
 しかしながら、一度ハミュッツと対面しているはずですけど、気づかれなかったんですねぇ。

   伏線と思わせない伏線がいろいろとはられていて、
   いつも驚かされます^^;
   やっぱりそこが、この物語の醍醐味なんですかね^^


■そして、彼女が”肉”の反乱を率いる運命のひとであるならば、

 ヴォルケンが持ち去り、隠した”戦機ユックユック”で
 どうなるんでしょうか?
 何が起こる?

 
 物語は新展開!次回に期待です!


ありがとうございました!


結城アイラ / TVアニメ 戦う司書
新ED主題歌 Dominant space







「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)
「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌)佐咲紗花

メロウヘッド 2010-01-27
売り上げランキング : 765

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Errand 時の向こう 幻の空 刀語 OP主題歌 「冥夜花伝廊」 TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ! Perfect-area complete!




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Banttora

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。