2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




自分の居場所 -とある科学の超電磁砲 第16話



■固法先輩の先輩だった黒妻。
 今回のエピソードも渋いですね。
 
  2年前に死んだと思われていた彼。
  2年前に何があったのか?
  
  今回明らかになったわけですが。
  ほろ苦いラブストーリーでした。

 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第16話 「学園都市」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


■とはいえ、
 あのお固い固法先輩が、ここまで過去に動揺し
 影響されていることに、納得のいかない人がひとり。
 
  黒子は流石にただいま片思い真っ最中ということで、
  ひとり、固法先輩の気持ちがわかるとばかりに静観を決め込み
  なんかひとり大人なかんじ^^;

 それにひきかえ、美琴の方は気持ちが分からない、
 分からないだけにかなりいらついているご様子です。
  恋愛感情を自覚したことがなければ、仕方がないことですけど。。
  ビリビリ娘は、どうなんでしょう??

  かくいう私も、分からない方なんですけどね。
  過去を過去だと割り切れず、そこまで思った想い人なんていないんですから。。。;。;

 本人からすれば、過去を過去と割り切れた方がよっぽど楽
 だというかもしれません。
 でも、一度死んだと諦めていた憧れの先輩が、こうしてひょっこりと
 目の前に現れたのですから、
 そう簡単に割り切れるモノでもないのかなあと思います。

  しかし、黒妻、男から見ても気持ちがいい男でしたね。
  大きな軍団を率いていたのもうなずける。
  固法先輩が惹かれるのもうなづけるというものです。


■蛇谷たちに武器や情報を流していたやつはいったい誰か?
 そいつが、まさにそそのかしたとしか思えない

 蛇谷も黒妻を慕っていたときはかなりイイヤツっぽかったんですけどねぇ。
    蛇谷の人相はどうしても、固法先輩より上だと思ってたんですけど、
    あの呼び方は、どうも下っぽいですね。。。
 
  2年前てっきり、蛇谷が
  ビッグスパイダーのヘッドになりたいが為に、
  黒妻を罠にはめたんだとばかり思ってました。
  でも、ちょっと違ったようで。

  2年前に爆発に巻き込まれいなくなった黒妻の代わりに
  自分が黒妻を演じ、
  まとめようとしたってのはある意味いい話っぽいんですけど
  その後の成り行きがいただけなかったようです。
   

■これから連綿と続くであろう事件の予兆を残しつつ、

 固法先輩も過去のモヤモヤにけじめを付けられ
 良い結末でしたね!

  結局のところあの二人のコンビは、いつも通りかと
  思ってましたが、
  固法先輩達を見て、ちょっとは成長したのかな??

 次回もエピソードも楽しみです!


ありがとうございました!



CD:とある科学の超電磁砲 ORIGINAL SOUND TRACK1






グッズ:3Dマウスパッド とある科学の超電磁砲





とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
冬川 基

とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

by G-Tools


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

コメント

美琴

最後にて美琴、右手にボクシンググローブを嵌めていましたね。
ついでに上条君が美琴の背後を通ったらこう言いそうですね。

---------------
美琴はボクシンググローブを嵌めた右手を左手の掌で打って上条を睨む。

美琴:ここで会ったが1ヶ月目!
    今日という今日こそ決着をつけてやるから覚悟なさい!!

--------------
またお会いしましょう。

Re: 美琴

>鳴海みぐJr.さん

絶対言いますね!絶対^^

もはやこれは黄金パターンですね!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
