2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





ロシアは今季の流行りか -デュラララ!! 第3話



■今話は一貫して、サイモンのナレーションでお送りしました。

 サイモン、黒人ロシア人、その体躯は見るからに屈強そのもの。
 しかし、人はいいようですね。
 彼もまた、いろいろと過去を背負っているようで、
 単なる見掛け倒しでもなく、ほんとに強い所を見せてくれたわけですが、
  あの姿で客引きは、ちょっと無理があると思われます。

  
 デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■サイモンのナレーションは、
 第2話で神近さんの揺れ動く内面をつらつらと解説していたように、
 今回もミカドくんの、新たな街でのスタートに戸惑い不安な心を
 解説してくれました。

  やっぱり何でも初めて始めるっていうのは不安いっぱいです。
  ミカドくんみたいな子だとそうなんじゃないかなあと思ったりするわけですが
  出だしの池袋という街の紹介で、
  いろいろと物騒なことばかり教えられたら、
  不安ばかりがつのるといか・・・。
  
  それでも、知っている仲間がいるというのは、やっぱり心強い。
  それに、ミカドくんは芯にしっかり強さを持っているようですしね。

 
■一話二話を見た限りでは、ミカドくんがどう関わってくるのか
 予想も出来ませんでしたが、
 折原が接触してきたことで、なんとなく見えてくる?

  なるほど、折原の次のターゲットはミカドくんなんですね。
  池袋に帰ってきた理由もそこにあるのかな?

  2話目の手口から察するに、
  いろいろとネットでターゲットと接点を持つようになるようですが、
  あのチャットが怪しいようですな。

 そのチャットも、一話目とは打って変わって、サイモンで統一されてしまいましたね。
 流石に、それぞれの声でやっているとあんまりミステリー性がなくなってきますからね

 
■物語は動き始めた?
 それぞれの個性ありすぎる登場人物達は、
 ほんとに面白いですね。
 
  それぞれの因果関係も、今後のお楽しみですかね。

 
ありがとうございました!



デュラララ!! モバイルクリーナー









デュラララ!! 光学式対応シールマウスパッド







デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD] 裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付) 「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
