2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




真骨頂かな -かなめも 第3話



■いやあ、今回は面白かった^^

 かなちゃんの営業スマイル、見たかったなあ^^

  この回はコメディとして、良く出来てますね。発想も構成も
  なにより、みかちゃんと友達になれたことがなにより何よりです^^;

   ツンデレっぷりが妙にかわいい*^。^*



 かなめも 第3話 「はじめての、スマイル」



かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■8月夏休みの登校日。
 おばあちゃんが亡くなって、新聞屋さんになって、
 初めての学校です。

  代理も小学校へ登校日。
  同じ日に登校日だなんて、やっぱり公立だから?

  代理は代理で、そのギャップがいいですねぇ。
  さすがは代理。その貪欲さには、回を重ねるごとにまして行きますね^^;

 それも見所の一つでしたが、やっぱりかなちゃんの”スマイル”、
 これが気になります。
  スマイルを作っているはずなのに、そこに流れる空気は淀む・・・>。<

  だれもが恐怖におののくその笑顔は、見せることというよりは
  表現できないでしょう。。。

  みかちゃんも引く引く^^;


■そのみかちゃんも、なにか事情があるようで、
 お嬢様らしい言動をしているので、お嬢様だったはずなのに、
  新聞配達をし、
  お嬢様学校から、単なる公立校へ転校、と
  同級生にもいらぬ気を使わせてしまう始末。
  まあ、確かにそのようについ想像してしまいますが、
  実際のところはどうなのでしょうね??

 そのおかげで、かなちゃんとクラスメイトになり
 その流れから友達へとなったわけですから、
 良かったんでしょうけれど、
 それにしてもきになるところですね。


■自然と出るスマイルは絶品なのに、
 営業スマイルはとうとうピッカピカになったかなちゃん。
 まあ、周りには笑顔と笑いをもたらすんですから、
 結果良かったですね!

  いやあ、楽しかったです^^

  だんだんとわかってきた気がします。
 
 これなら次回も楽しみです!!^^


ありがとうございました!


かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろかなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
TVサントラ

君へとつなぐココロ かなめも いち【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD]

by G-Tools


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
