2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




終了アニメの感想まとめ、です



■新アニメも始まり、ちょっと遅くなりましたが、
 12月に終了したアニメで、
 私が見ていた作品の総評を書いていきたいかなあと思います!

  見ていたアニメとしては、

  「ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト



  そらのおとしもの

そらのおとしもの 公式サイト
そらおとバナー


  の2作品です。

 うむ、どちらもエロ関係の作品^^;
 そういえば、最近はそういうのに食指が動くようになった気も^^;
 
  多くなって気ましたからねぇ、
  ろくにそのまま放送もできないのに・・・。

 
■そういう点で言えば、
 そらのおとしもの
 まだ良かったように思いますよ。

  評価はこちらです!

 

▼ストーリー
▼キャラクター性
▼画
▼演出
▼音楽        


▼総合的な評価

★★★★★
★★★★★
★★★★☆
★★★★★
★★★☆☆

★★★★☆


5点
5点
4点
5点
3点


4点

合計 26点



■私的には高評価^^
 主人公智樹のもとにふと現れたエンジェロイドイカロス、
 この二人が巻き起こす騒動に周りが巻き込まれていく
 という展開と、
 イカロスやニンフたちの異世界シナプスを絡めた静かな闘い
 という2本柱が同時進行するという
 なかなか面白い構成になってるなあと思います。

  盛り上がりましたよね、パンツ。
  あれはあれで個人的には好きなノリなので
  その後かなり期待してしまったのですが
  その方向では、ちょっと縮小していく感じでした。
  
  その代わり、シリアス展開が急展開を迎え
  エンジェロイドたちの成長に興味がシフトしていきましたね、
   イカロス可愛すぎる>ー<
   ニンフのツンデレぶりも直球過ぎて可愛すぎでした

 展開的には、これから盛り上がっていくだろうところで終わってしまったので
 つづきをお願いしたいところですね!



■「ファイト一発!充電ちゃん!!」ですが、
 こちらは、このようになりました。


 

▼ストーリー
▼キャラクター性
▼画
▼演出
▼音楽        


▼総合的な評価

★★★★☆
★★★★☆
★★★☆☆
★★★☆☆
★★★★☆

★★★★☆


4点
4点
3点
3点
4点


4点

合計 22点


■こちらも序盤はエロギャグ中心の色物作品な方向性を見せていたのですが
 主役のぷらぐの成長とともに
 雰囲気もシリアスにシフトしていく・・・ように思われたんですけど
 結構そうでもなく、
 一貫して明るい雰囲気を貫き通しました。
  まあ、そういうB級のお馬鹿を狙った作品であるわけで。

  明るい雰囲気も嫌いではなく、エロもよかったし^^;
  要所要所に入れてくるシリアス展開も、いい感じにスパイスとして効いていて
  全体見終わって良かったなという印象ですね。

 こちらも、まだ終わっていないミステリーがあるんじゃないかなと思われるので
 続き、お願いしたいですねぇ。


■以上、2009年12月終了作品の私個人の感想総括でした。

 最近はエロを売りにする作品が乱立したりしてますが、
 エロをまともに見るためにDVD買うかあ、と思う人が
 私を含めどれくらいいるのか、
 
 今回の2作品はいい売上を上げて欲しいものです^^;

  

ありがとうございました!



ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバー(スムース)ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバー(スムース)

ファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ・ブランケット 抱き枕カバー(スムース) プリンセスラバー! Vol.6【セレブエディション】 [DVD] そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD] ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1初回限定版 [DVD]

by G-Tools



そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD] そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD] そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD] そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD] そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
