2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




配達にレッツラゴー!! -かなめも 第2話



■2話目、かなちゃん新聞配達デビューです。
 
 風新新聞のみんなは変わり者ばかりですが、
 いい人達ですね。
  あったかい人たちに囲まれ、かなちゃんもいいところに落ち着きました。
  いやあ、安心しましたよ^^

  自転車に乗れなきゃ仕事にならないと、わざわざみんなで
  自転車教習。

 みんな心優しいのか、暇なのか^^;
 

 かなめも  第2話 「はじめての、新聞配達」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ




■代理もいい感じにツンデレっぷりを見せてくれるわけで、
 それ女の子ばっかりで、
 なんかほんと趣味の番組です^^;
  まあ、別に改めていうほどのことでもないですね。

  私のこんな作品には縁遠いと思っていたんですが、結構好きでした^^;


 さて、結局自転車にのることができなかったかなちゃん。
 もう、仕事ができないと落ち込んでいたんですが、
 ここでも代理のそっけない優しさが発揮される!

  いやあ、代理は小学生なのに、店を切り盛りしていて
  4人を仕切る姿は、頼もしい姐さんの一言です。^^;
  まあ、ありえないことがおこるんは、もうなれたものです。
  この年齢にして、この面倒見の良さは
  その私よりも経験積んでいるとしか思えず^^;
   頭が上がりませんね。。


■今回は、初めての新聞配達に出て、美華ちゃんと初めてのコンタクトを果たすのです。
 偶然の出会い。
 なんて^^

  変わった子でしたが、悪い子ではなさそう。
  まあ、個性的な女の子ばかりが登場するこの作品にして
  もはや、驚きもないか^^;
  お嬢様だったんだろうと思われますが、
  どんな事情で、新聞配達をしているのか?

  そして、かなちゃんとどういう関係を気づいていくんだろう。

 なんにせよ、小さい女の子が新聞配達をしている姿なんて、
 見たことはないですが、
 許せてしまうのは、キャラがいいからなんでしょうね^^

 何はともあれ次回につづくですね。


ありがとうございました!
  
 

DVD:かなめも に 初回限定版







アニメ かなめも テレホンカード (木洩れ日)
 【2009年10月出荷予定】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
