2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 燃え尽きました!!



■昨日2010/01/10放送の「MUSIC JAPAN」は

 ”第2弾!新世紀アニソンSP”でした!
  またもやってくれました、NHKさん。

  
MUSIC JAPAN ブログ EYESBLOG
 ”アニソンスペシャル2”


 いやあ、盛り上がってましたね。NHKホール。
 
 こういう新進気鋭のアニソン歌手や声優を集めてくれるのって
 NHKだけですね。

  他にもこういうアキバやアニメなんかのサブカルを取り扱う番組が多いですし、
  先見の明なのか、単にアニオタが多いのか・・・^^;

 しかし、全国どの地域でも見られるNHKにあって、
 こういった番組を続々作ってくれるのは、アニメファンからするとありがたいですよね。
 受信料を払っている甲斐もアルというものです^^;




 
■話しはそれましたが、

  肝心の”新世紀アニソンスペシャル”ですが、

  今回も水樹奈々さん健在!
  紅白出場を終えたあとということもあり、ホットな人ですよね。

  残念ながら生で紅白を見ることができなかったのですが、
  良かったですか??深愛は???

 
 
■アニソン界にあって異色の経歴を持つ新人歌手
 ELISAさん。
 
  「とある科学の超電磁砲」EDを歌う彼女ですが
  その経歴はなかなか興味深いです。。
  なぜにアニソン?なんて疑問が・・・^^;
   
  でもいい歌を歌ってくれるのはほんとに今後注目かと思います。


  その他にも
  堀江由衣さん登場に、
  May'n中島愛のデュエットで”ライオン”が聞けたり、
  Kalafina妖精帝國なんかも登場と、

  今回も旬な人たち目白押しでしたね!

 私的に最も注目だったのは、おおとりを飾ったJAM Projectですね!

  まっくん歌ってました!^^;

 熱い、暑苦しいほどに熱い歌を男4人に囲まれて^^;

  いやあ、ほんとに相変わらず熱い歌を歌ってますね、JAM Projectは。
  衰えを知らない彼らに、
  テレビの前で私も久々に燃えました!^^;


■新世紀と銘打つだけに、

 昔を振り向かず今を見つめての人選に、
 NHKのすごさを感じつつあります。

  また今回も”完全版”なるものが放送されるそうです、
  今度は全開19曲になるってことなんですが、

  見終わったあとは、燃え尽きていそうです・・・^^;

 
 楽しみですね!


ありがとうございました!



JAM Project ベストコレクションVII
 SEVENTH EXPLOSION




 

CD:Silent Bible/水樹奈々
PSP版「魔法少女リリカルなのはA’s-THE BATTLE OF ACES-」OPテーマ






CD:Dear My Friend-まだ見ぬ未来へ-/ERISA
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ【初回限定盤】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : アニソン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル2 水樹奈々 堀江由衣 ELISA May'n 中島愛 妖精帝國 Kalafina

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
