2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




そらのおとしものがゲーム化するそうですね



そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付き」



 だいぶ前の情報ではありますが、新年明けてポツポツと最新情報やゲーム画面もでてきてます。

  『そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション-』中2的妄想満載のSFアドベンチャー
 (>ファミ通.com)
 


 PSPで遊べるみたいで、ちょうどPSP持ってるので良かったよかった^^
 特典が未定、というのも気になりますが、
  ゲーム中のキャラはアニメそのままなので
  アニメから入った私としては安心して入っていけるかなあと思われますね。

 どんなエロゲーになるのやら・・・って!?^^;



■ゲームに加えて、6月頃発売予定のDVD第7巻には、
 DVDだけの第14話が収録されるそうで、

  最近はこれが流行りなんですね。
  でも、DVDを買ってもらおうと思ったらそれくらいしないと、
 
  今やCDやDVDにはなかなか手が出ないですからねぇ。。

   14話、気になります^^;


DVD:そらのおとしもの 7巻【限定版】









  ようつべにて、HDのオープニングが公開されていたので貼っておきます。。

  今になっていい歌だなあとしみじみしてしまうのは
  毒されてしまいました^^;
  なんて、いやまあ、程よくいい作品だったんですよね、私的に。
  
   いやあ、ほんとに続きが見てみたいのでDVD買っていきましょうかね^^;

 
ありがとうございました!




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
