2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




ヨキの不幸話はありきたりで -鋼の錬金術師 第38話



■バズクールの街。

 スカーら一行が隠れているという街でしたが
 
 一朝一夕で見つかるものでもないのかなあと思っていたら
 メイの方からやってくるという、
 なんともご都合主義と言うか^^;

  まあ、探すことに時間を費やしていたら話が進みませんからね。

  メイはやっぱりエドワードからアルフォンスに鞍替してしまいましたね^^;


 鋼の錬金術師 第38話 「バズクールの激闘」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


■エド達は錬丹術に錬金術の秘密を解く鍵があると目をつけ
 錬丹術を使うメイを追いかけてきたのですが、
 やっとのことで出会うことができました。
  これで、錬金術の秘密が明らかになる?
  マルコーもついてきて、あとはスカーがイシュバール語を解読するのを
  まつばかりなのですが、

  周りは軍の兵隊ばかり。
  出会ったところでどのようにこの状況から抜け出すのか??


■あからさまに怪しかったキンブリー付きの軍人。

 結局のところキメラだったわけですが
 間抜けすぎる^^;

  スカーの癖を研究し尽くしていたところは良かったんですが、
  エドにはまるで歯がたたず^^;

  いや、エドも寒冷地仕様のオートメイルになって俊敏になり
  強くなっている!?
 
 こういう事で徐々に徐々に力をつけていくんですねぇ。
  強さに関しては、どっかのドラゴンボールのように修行すれば
  急に強くなるようなこともないみたいですし、
  まあ、ある程度リアリティーをもたせているという所なんでしょうか。


 
■ウィンリィがスカーと再び対面。

 彼女の思いはどう変化したのか。
  結局のところ今回は答えは持ち越しですが
  今まで過ごした時間で
  いろいろと学んだようですね。

  許すとまでは行かないのかもしれませんけれど
  復讐する事は思いとどまってくれたのかな。


■最後にスカーはウィンリィを連れ去ってしまいましたが、
 うーん、なにやら企みの匂いプンプンですね。

  あの後、スカーとどんな取引をしたのか。
  エドは何を企む??

  まあ、うまくキンブリーの目をごまかせれば、
  エド達は疑われず、スカーたちは逃げ出せて
  後に合流できるような事なんかなあと
  邪推しているのですが、果たして??


 丁度いいところで終わったので次回が気になりますね!
 次回に期待です!


ありがとうございました!


 

ガンガンフォトコレクション Vol.1
【1BOX】 【2010年3月出荷予定分】






  
鋼の錬金術師 砂礫の大地 【コミックCDコレクション】




 

良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
