2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




ビリビリ娘の素顔が公開中 -とある科学の超電磁砲 第13話



■屈指の長いサブタイですね。。
  
  女の子ばっかりの作品にはお約束の水着回でした!  
  大きい事件も解決し、小休止というところですか、
  確かに、目の保養になりました^^;

   とはいうものの、みんな中学生なんですよね。。
   こんなこと言ってていいのか!?と思いつつも
   やっぱりいいものはイイ!

   っと、世の中素直が一番ですよね!

  


 とある科学の超電磁砲<レールガン> #13

  「ビキニは目線が上下に分かれますけど
   ワンピースは身体の線が出ますから
   細い方しか似合わないんですよ」



とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ

■なんだか、怪しいような無理が有るような
 もはや、水着を着せることが目的のお話だったわけですが、
 
  やっぱり展開に少々無理がアル?
  
  まあ、それでもサービスサービスぅがあってしかるべきでしょう!^^

  白井黒子の功績をたたえ、
  今回は彼女たちをとことん楽しみましょうね^^


■美琴のセンスが光る!
 水着選びはそれぞれのセンスが出てて良かったなあ^^

  黒子はほんとに飛んでますが、
  美琴も一貫した好みを貫き通してますね。。
  でも、やっぱり子どもっぽいといわれるのは嫌なようで
  なかなか素直になれず、ちょっと大人ぶってしまうのも
  子どもっぽいのかもしれませんね^^;

 
■いやあ、今回のスタジオって学園都市の技術だそうですが
 まさにスタートレックでした。
  そういうのありましたもんね、
  なんて言ったか、今今は忘れてしまいましたが、

  同じ場所であらゆるシチュエーションを体験できるという
  なんかすごいシステムでしたが、

  結局のところ、今まで接点のなかった人たちとの
  交流を深めたというお話だったんですね。

 彼女たちが、今後のお話に関係してくるってことなんでしょうか?


■今回はモデルのお仕事とはいえ、彼女たちの休日的なお話で
 水着もさることながら、
  それぞれのキャラの交流も見られて楽しめました。

 新たなキャラも登場しましたが、水泳部員の二人は薄かったので
 彼女たちがサブレギュラー化するのかは
 微妙なところ。
  でも、婚后のお嬢様キャラにつきものの取り巻き二人に
  なりそうな予感。。。^^;

 こういう回もありです。
 オチも良かったですしね!

 これなら新展開の次回も期待ですね!


ありがとうございました!


とある科学の超電磁砲 マグカップ
【2010年2月出荷予定分】






 
とある科学の超電磁砲 3Dマウスパッド
【2010年2月出荷予定分】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

コメント

オチ

今回はこれにいかに似ていますね?

-------------

警察署の会議室で、
勘吉:誰も見ていないな、左近寺に見せる前だが
   WIIで遊ぼう!


勘吉は上条たちが出る格闘ゲーム※で遊んでいた。
※:実際は発売されていません。

ゲーム:上条 VS 神裂!!

勘吉:あの高校生と、ポニテのねーちゃんが対決だ!

一部始終を監視カメラが見ていた。
勘吉は足が付いて大原にお仕置きされた。

-----------
失礼します。


Re: オチ

>鳴海みぐJr.さん

確かに似ていますね^^
まあ、美琴は別に悪いことをしているわけではないですけどね^^;

ただ恥ずかしいだけで。。。
本人としては、知らぬが仏ですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
