2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




らしい最終回でおけ -ファイト一発!充電ちゃん!! 最終話



■充電ちゃんも最終回ですかあ、なんかはやかったですね。。

 現在の日本、この不況というご時世に
 ぴったりあった作品でしたね。
 なんだかんだと、見ているこっちは文字通り元気を貰っていたのかなあ、
 なんて思ったり^^



 ファイト一発!充電ちゃん!! 最終話 「ふぁいと・いっぱつ!!」



ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト



■それにしても、Z指定に充電するのに直列モードとは
 最後の最後でカマしてきてくれました^^

  想像以上です。。。私の想像の範囲では、オープニングの二人同時充電を
  行うのかなあと思っていたのですが、
  まさかのまさか、直列に何個ですか?リフレッシャーを数多つなげて
  最終奥義的なことになってましたよ。><

  こういったストーリーに最後はどう盛り上げるのかと思っておりましたが、 
  力技炸裂で、最後はこれくらい派手でないといけませんね^^


■ 今まで充電することは業務と割り切っていたみんなは、
  放電ちゃんが暴れまわったことにより、みんなが充電するとはどういう事かを理解し、
  あの閃登君が要充電対象者になり、そのことによって
  アレスタが充電するという事の意義を見出したわけです。

 これが、ぷらぐに注目していた彼の望んだ結果だったのでしょうか??
 結局のところ、ロナちゃんは盗電に利用されていたということで
 終わっていますが、ほんとにそうなのか??

  いやあ、ラストに意味深なシーンを挟んできますねぇ。
  確かに、彼の事については一切触れませんでしたから
  まだ謎は残るわけで。
  これは、第2期があるということを暗に示しているということ??

  それだったら歓迎なんですけどね!^^


■いやあ、途中どうなることかと思いましたが、
 最後はみんなで大団円、ハッピーエンドで作品らしい最終回となりましたね。

  まあ、結局は閃登くんがロナちゃんを含めすべての女の子を持っていったという、
  なんとも羨ましい限りなわけですが、
  
   このヌルさ加減も、元気を振りまく作品らしくてよかったですね^^;


  第二期があることを期待しつつ、
  いい作品を見せてもらった制作スタッフさんたちには感謝と”お疲れ様でした!”の
  ねぎらいの言葉を送りたいですね!


 また、この”充電ちゃん”の私の感想に付き合っていただいた方々にも多謝です!

ありがとうございました!


DVD:ファイト一発!充電ちゃん!! Connect 1
【初回限定版





DVD第一巻が好評発売中!です^^



DVD:ファイト一発!充電ちゃん!! Connect 2
【初回限定版】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
