2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぷらぐ、報われる -ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話



■最近、健康のためにウォーキングすることを心がけるようにしているのですが
 まあ、ほとんどできてません^^;
  やっぱりその日やる気が有るか無いかで
  左右されてしまいますね>。<

  そんな時、この充電ちゃんみたいな人たちが元気を分けてくれているならなあ
  なんていう妄想も働かせてしまいますねぇ。。。

 今回は、ぷらぐのいままでの積み重ねが報われる時!
 見ていて、なかなか心地良かったり^^

  あとは、放電ちゃんのロナをどうするかってことに尽きるわけで。


 ファイト一発!充電ちゃん!! 第11話 「要警戒・放電ちゃん」



ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト


■それと放電ちゃんに元気を放電させられてしまった
 閃登君が元気をなくしてしまっていましたね。
 警戒心度Bにまで落ち込んでしまっていたのには
 ショックを隠せないぷらぐとアレスタ。

  アレスタもそのショックのあまり取り乱し
  ぷらぐもロナちゃんに邪魔され、
 閃登君、ぷらぐ、アレスタ二人で彼をもとに戻すことが最後の締めというところでしょうか??
 

■放電ちゃんが暴れまわったあとに残るのは、
 重度の要充電対象者の群れ。

  それを一度の充電で充電完了してしまうぷらぐの能力は、
  これでやっと認められる事になりました。
  
  ネオジム社の上役は、こういう事態を予測していたのでしょうか??
  ぷらぐは何かしら目をつけられていたように思うのですが、

  アレスタとのコンビ結成もぷらぐの教育というよりもアレスタの方に
  何かを教えるためだったようにも思えますね。

   効率重視の成績トップクラスの充電ちゃんアレスタと
   落ちこぼれ成績ダメダメなぷらぐ、
   この両極端なコンビは、
   お互いがいい感じになってきているということから見ても
   邪推してしまいます。

 ぷらぐもダメダメ社員なところが多分にあれど、その仕事に掛ける情熱というのは
 他の充電ちゃんとベクトルが違ったというだけで、負けず劣らず、持ち合わせているのですよ。

 むしろ、世のため人の為、パラレルの人たちのためという思いは誰にも負けないわけで、
 その思いが、今こうしてトラブルが起こった時に力を発揮し、
 ”ぷらぐ作戦”という形で認められたということなんですね!
 
  見ていて、自分のことのように晴れ晴れとしてしまいました^^;
   ぷらぐって結構感情移入しやすいんですよね、異性ではありますが^^;
 

■今回で要警戒対象放電ちゃんと指定されたロナちゃんの
 人となりが明らかになったわけで。

  小憎らしく手のつけられないお転婆、かと思われていましたが
  その内面は一概にそうでもないみたいですね。
  ただの世間知らずの遊びたいざかりのお子ちゃまだったというだけで
  
  そんな子が下手にドでかい力を持っているばかりに
  勘違いされ、物々しくも追いかけられるということになっちゃったと。
  
 ぷらぐが説得できるのか?と期待したのですが、
 ぷらぐはそれどころではなく、閃登君の件でおおわらわで
 結局は、また力で押さえつけようとする監査の人たちが
 相手をすることになったのですが。。。

  話をして、分からない相手ではないのですけどね、ロナちゃんは。
  ただ、お互いに問答無用な対応をしてしまっているために
  どんどんと話はこじれていくばかり。

  ロナちゃんは果たして、決着がつくんでしょうか?


■街には要充電対象者があふれ、
 
 そんな中、閃登君が要充電対象者になり

 監査に追い掛け回され、暴れまわるロナちゃん、と、


 問題は山積。
 どうも、もうクライマックスのようなんですが、
 どういう結末を迎えるのか??

 ネオジム社の上層部の陰謀めいたこともありましたが、
 あれも明らかになるのか??

 いやはや、次回にモーレツに期待ですね!

ありがとうございました!



ファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ・ブランケット 抱き枕カバー
【スエード】 【2010年2月出荷予定分







ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバー
【スムース】 【2010年2月出荷予定分】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほめサイト ニュースウォッチ9

アニメとフィギュアと V.S. ほめおすたしす ぷらぐ、報われる ... ビジネス情報舘2番館:めざましテレビ ほめサイト (12/18) · ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第36話 「家族の肖像」 (12/17) &middot...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
