2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




公式サイトも消失中。。。



■ただいま公式サイトにて、消失イベント発生中!

SOS団公式サイトは↓
SOS団バナー


 今は真っ黒のサイトに

  ”このページは表示できません”
 
  のお決まりの表示があるだけ、、、

 と思ったら、新たな”~消失”のプロモが!

 ”今日もやられやく”さんのほうで
 そこまでに至る経緯が実況されているようです。
 涼宮ハルヒの憂鬱公式HPで今年も消失イベント発生、そしてハルヒ消失のPVキタ━(゚∀゚)━!!!!!
  (>今日もやられやく サイトへ) 


   一応見る限りは、劇場版も原作に忠実なのかなあと思わせる
   内容ですね。

   ほんとにさわりだけ公開って感じのプロモで
   弥が上でも期待は盛り上がる?!
 
    長門の表情が!!!


■”涼宮ハルヒの消失”京アニのサイトもオープンしておりましたね。

涼宮ハルヒの消失バナー

 以前にも前売りチケットの特典はどんなかな~っと
 散財を惜しまぬファンの悲しい性により、楽しみにしておりましたが、
 
  結構ユニークなモノがついてくるみたいですね~。


■まずは、ディフォルメ長門がカワイイ、特製マフラータオルがついてくる!

  販売は明日19日の午前10時から!!
  うむ、早速PCの前で待ち構えないと・・・^^;


 そして、待受Flash2種類
 これはイマドキな特典ですね、
 物質世代の私としてはそんなに食指が動かないのですが、
  これを欲しい!!と思う人もかなりの数いるということなんでしょうか。


■また、明日の発売から、前売りチケットの絵柄が第2弾へと移行するようです!
  ちょっと情報遅いです。。。

 今回の新情報公開をきっかけに絵柄が、
  寒空の下マフラー、メガネの長門画から、

  SOS団5人が並ぶ絵柄になるようですね。

   一般前売りの特典として、ランダムでSOS団のひとりが描かれた
   書下ろしイラストしおりがついてくる!^^

 どっちがいいかは好みのもんだいですが、
 私的には今のままのほうがいいかな^^;


■これをきっかけに前売り買って、劇場公開のXデーを楽しみに待ちましょうかね。



ありがとうございました!



DVD:涼宮ハルヒの憂鬱5.857142(第7巻)
【ゲーマーズ限定:長門有希限定版】






DVD:涼宮ハルヒの憂鬱5.999999(第8巻)
【ゲーマーズ限定:長門有希限定版】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの消失

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めざましテレビ ほめサイト

アニメとフィギュアと V.S. ほめおすたしす 公式サイトも消失中。。。ただいま公式サイトにて、消失イベント発生中! SOS団公式サイトは↓ SOS団バナー 今は真っ黒のサイトに ”このページは表示できません” のお決まりの表示があるだけ、、、 と思ったら、新たな”~消失...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
