2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




会長、やはり侮りがたし! -そらのおとしもの 第11話



■今回もまたもやイカロスにやられてしまいました^^;

 あんな表情を見せるなんて、
 ちょっと反則気味です^^;
  破壊力抜群でした>。<

  
  まあ、話の内容は、いたって中高生がいかにも考えそうな
  そんな妄想をことごとく描いたって感じで、
  それはそれで楽しめました^^

 ですが、今回の一番はやっぱりイカロスだと思います!


 そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!わがパラダイス」


そらのおとしもの 公式サイト
そらおとバナー



■智樹くんの場合、イカロスがいるおかげで
 妄想の段階では済まないのが、この作品のいいところ。

  今回も冒頭から、自らのエロ妄想を実現しようと
  あれこれ画策。

  それに、今回は言葉巧みに守形英四郎先輩を仲間に引き入れ
  いつも以上に用意周到です。

 女湯に入りたい。。。
 ストレート過ぎるこの欲望を、英四郎先輩はその理論をもって
  女湯という名の男にとって未知なる新大陸を目指すのでした^^;
  流石にやると決めたら徹底的です・・・。


■かくして、一番手っ取り早いということで、智樹は女になるわけですが
 逆に女湯に入る必要がなくなったような気がする私は違うのでしょうか・・^^;

  しかし、トモコの男心をつかむそれは、まさに凶器。
  ニューハーフが男ごろをつかみやすいのと同様に、
  男心を熟知したトモコは、もう反則技の使い放題です^^;
   同姓に嫌われる典型的な女の子を演じきるその姿には感嘆さえ覚えます^^;

 
■目的の女湯。
 女になったんだから、無理なく入れたわけですが、
 まあ、その後無事に出られるハズもなく^^;
  行きはよいよい帰りは怖い・・・。。

 
  いつものドタバタで終焉を迎える智樹の欲望物語、
  しかしながら、今回は最後にちょっと湿っぽくなっちゃいましたね。

 
  今まで、智樹にバレたら嫌われると隠し通してきた秘密、
  それが智樹にしれることをひどく怖がって、
  でもこのまま黙っていていいのかと葛藤がつづいていたイカロス。

  その悩みも今回でようやく解消されたかんじですね。

  そはらちゃんに嘘はイケないことと教わり、
  その隠し事を智樹に告白しようと決心、
  嫌われた時のことを考えて悲しみの涙を流すイカロスは、
  智樹の言葉を聞いて、それが嬉し涙に変わりました。
  カワイイです>。<!

   もうダメです。。この泣き顔には撃沈しました。。
   やっぱりイカロスは、どんどん可愛くなってくなあ>。<!

 智樹も、さり気なくそんなことを言えてしまうかっこよさがあり、
 だからモテるんだなあと、納得してしまいましたよ、さすがに。

  あれだけバカやっていたやつと同じとは、到底思えないんですけどね^^;
  だからこそ、たまにそういうことをいうと際立つのでしょうか。


■ニンフちゃんもツンデレが板についてきた今日この頃、
 彼女にも試練の時が刻一刻と迫っているようです。
  最初はなにやら任務をこなそうとしている素振りを見せていましたが、
  もはや、智樹たちに鳴らされて、彼女も終が来ることを諦めているふうですね。

  そんなニンフちゃんを智樹は救えるのでしょうか?
  いや、救って欲しいですね!

 智樹もエンジェロイドを作ったやつに対し、
 怒りを覚えてきているようだし、
  決戦の時は近いのでしょうか??
  智樹がやってくれることを期待したいですね!

 そして、より魅力的なイカロスに会える
 次回にも期待です!


ありがとうございました!

  
  
グッズ:そらのおとしもの 抱き枕カバー No.06
イカロス 制服Ver.【テレカ付】
 





DVD:そらのおとしもの 5巻【限定版】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
