2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




あのみなわちゃんもクリスマスですね -ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話



■要所要所で姿は見せるものの、
 何かしら元気のない人の周りに必ずいた謎の幼女。

  彼女がいわゆる放電ちゃんでした。

 充電ちゃん、漏電ちゃん、放電ちゃん、いろいろと役割があるものだと
 感心しました^^;

  いやー、放電ちゃんもその見た目にだまされるなかれ、 
  かなりの性悪かと思われますが、果たして??


 ファイト一発!充電ちゃん!! 第10話 「ぷれぜんと!?」


ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト



■パラレルは、クリスマス前の陽気な雰囲気に包まれているのですが、
 なるほど、それでも私のような報われない人たちも
 その報われなさを実感として味わう時期ですからね・・・。

 要充電対象者も増えるというもんです。。

  そんな忙しくしている充電ちゃん達。

  でもでも、ぷらぐはパラレルの風習であるプレゼントというものに
  かなり悩んでいる様子。
  最初は、閃登君にあげてもいいものかどうか、
  そして、次には何をあげればいいのか??
   まあ、プレゼントをあげることを躊躇するのは、クリスマスという口実になる風習が
   ないからなんですが、
   プレゼントは、もらえればうれしいものですし、
   いつあげても良いんじゃないでしょうかね。
   アレスタも言っておりましたが、やっぱり気持ちが大事ということなんでしょう。   

   かなり悩んでいたぷらぐは何を選ぶのでしょうかね、
   ちょっと見物だったりもしますが^^;

 アレスタの方は、あげる物は決まっていても、
 プライドがじゃまをしているのか、なかなかあげる決心が付かない様子。
 そういうところは、やっぱり単純なぷらぐがうらやましかったりするのでしょうか。
  しかしながら、相変わらずまじめ一辺倒のアレスタはむっつりなようですが^^;


■かくして、パラレルのクリスマスに合わせて、
 閃登君がらみで、悩む二人でしたが、

  思わぬ伏兵も登場ですね、、漏電ちゃん。

  彼女たちも、はっきりと口にはしていませんが
  閃登君ねらいが見え見えだったり^^;
  
   閃登君の方もなんか今まで見せたことがないでれでれ感を
   出してましたが、
   彼も男だというところが見られてなんだか安心。
   男らしくかっこいいところばかりが目立ってばかりで
   そいうえっちぃところは見せず、堅物なのかと思ってましたが
   そうかあ、年上好きだったんですね!
    ぷらぐ達には、そういう目線にならないわけですね。。


 そんな伏兵の漏電ちゃん達も、その強さを見せつけていたのですが
 あの謎の幼女、放電ちゃんが強すぎる強さを見せつけるのでした。

  イイも悪いもわからない自分の欲求に無邪気な幼女が
  こんな力を持っているというのは大変危険な気がします。。

  閃登君までなにやらやられたっぽいのですが、
  果たして放電ちゃんを止められるのか??


 ぷらぐ達の活躍、次回に期待したいです!


ありがとうございました!


ファイト一発!充電ちゃん!! Connect.2 【初回限定版】




(C) ぢたま(某)・ワニブックス/ネオジム綜合充電社


ファイト一発!充電ちゃん!!
ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバー






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)

 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
