2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




イカロスも会長に屈する -そらのおとしもの 第9話



■今日はニンフちゃんがメインかな。

 イカロスも人間になりたいと言う気持ちから
 変な方向へと行ってしまう、おきまりな展開を繰り広げましたが、

  なるほど、イカロスはホントにマスター智樹にご執心なことが改めて
  わかります。。どこがよかったのかはまだわかりませんけどね^^;

 ニンフちゃんは、イカロスを連れ帰るどころか目覚めさせてしまったことで
 本当のマスターにののしられてしまいます。

  そのニンフちゃんのマスター、彼らはいったい何者なのか?
  その彼らの攻撃的な態度は、今後の混乱を予感させますねぇ。


 そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まるストーリー」


そらのおとしもの 公式サイト
そらおとバナー



■かなり彼らは、未だ自分たちを発見できないでいる地上に住む人間を見下しており、
 その傲慢さがよくわかりましたね。

  その背中には似つかわしくない天使のはねが生えていましたが、
  そういう人種のようですね、だからイカロスやニンフに羽が当然のようについている訳ですか。

 そんな彼らにもてあそばれるかのように、
 イカロスを連れ帰るために、また地上へ降りてきたニンフちゃんでしたが、
 以前はイカロスに対してあれだけ悪役面を披露していたのに、
 智樹に対しては、まるっきりだめですね^^;

  ついつい目的を忘れて智樹の言いなりになってしまう彼女。
  あれだけ悪い顔をしていたはずなのに、カワイイものですね^^;

   智樹に完全に調子を狂わせられたり、優しい言葉をかけてもらったり
   そんなときのニンフちゃんは、ホントかわいかったり@^-^@

  いくらマスターに従わなければいけないエンジェロイドも
  ニンフちゃんは心を持ち、感情豊かに振る舞う人間も同然。
  やっぱり、必要とされ優しくされる方へと気持ちが傾くのは当然といえるのでしょうね。
   変な趣味がなければですが^^;

   しかし、あの鎖がその気持ちのじゃまをしているようですね。
   まだまだ謎が多いです。。。


■イカロスの方は、封印が解けて以前よりも機械的ではなくなりましたね。
 でも、以前と変わらない振る舞いを心がけているようで、
 やっぱり、ちょっと儚げなのはかわりません。

  ですが、それでも完全にはカバーできないようで、
  所々感情的な断片を見ることができ、あのぼけーっとしたところは
  見れなくなってしまいました^^;

  でも、智樹はその微妙な変化に気づいているのかいないのか??
  まあ、よい方向に変化したので、特には気にしていないのでしょうね。

 智樹も以前はかなりいやがっていたはずなのですが、
 イカロスにもっと人間らしくなってもらいたい、
 なんて、やっぱり徐々に惹かれていっているんでしょうね、そはらちゃんには悪いですが^^;

  そんな自分の気持ちに気づくときが来るのか、来ないのか、
  いまはまだ、親的な感情とはき違えているのかもしれませんが
  イカロスの方は、自分の気持ちに素直なのかな??

  いきなり、智樹のキスを奪うのは、わかってやっているのか??
  それともまた別の意味があるのか??
   いずれにしても、いきなりな展開だったのでびっくり仰天です^^;

   この行動が、智樹に対するイカロスの気持ちの表れであると願いたいですが・・?


■天上世界の住人たちの姿も垣間見られ、
 今後、波乱の予感がぴりぴりするのですが、

  まだまだバカな展開も期待したいですし、

  積極的な行動に出たイカロスたちの今後にも注目です!


ありがとうございました!


CD:TVアニメーション「そらのおとしもの」劇伴集




CD:TVアニメーション「そらのおとしもの
エンディングテーマ・コレクション







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
