fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

今年の年越しもアニソン聞きながら^^



■去年はNHKラジオにて、
 大晦日「今日は一日アニソン三昧」なる番組が放送。

  水木アニキと緒方アニキに大いに楽しませてもらいました。

 今年の大晦日も、やります!

  といっても、「アニソン三昧」ではなく、


 アニソン紅白2009
アニソン紅白バナー

 だそうです^^

 ネタもとはこちら>GIGAZINE

■ここ何年かで、NHKが注力し、海外にまで注目されていることを
 良く耳にします、日本のアニソン

  本当にそうなのか、それを確かめる術を私は持ちませんが、
  放送されている一部の海外でのコンサート映像や、
  水木アニキやみっちー、影山のアニキやまっくんら、代表的な
  アニソン歌手の面々の話を聞く限り
  かなり注目されている様に感じます。

   まあ、全体ではなく”一部”のおたくファンなのかもしれませんが、
   それでも認められていることに変わりなく、
   日本のファンとしてはうれしい現象ですよね。

 そんなアニソンで、紅白歌合戦が

  ものほんのNHK紅白歌合戦の裏で行われるそうです!

  声優さんも多数出演と言うことで、
  私としては、こっちでモーレツに盛り上がりたいですね!^^

 残念ながら会場には行けないと思われ、ちょっと悔しいのですが
 デジタルBS11にて中継があると言うことで、そちらで盛り上がりたいかな^^

  今年も熱い年越しになりそうです!



 関西のアニソン番組といえば・・・、
青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~青春ラジメニア 20周年記念アルバム アニソン玉手箱~ひねくれの逆襲~
(2009/04/15)
アニメ主題歌ムーヴ

商品詳細を見る



アニソン大御所ユニットといえば、

DVD JAM Project/JAM Project Hurricane Tour 2009
Gate of the Future









良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : アニソン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニソン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニソン紅白2009

原作を一気に読んだ:【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった ... 水樹奈々バースデー日本武道館ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中! ★VOICES - music from FINAL FANTASY ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中! 連絡先→morningyrp★gmail.com
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp