2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ハルヒの劇場版公開日が決定



■とうとう

  涼宮ハルヒの消失

   決まったみたいですね。

 しかし、油断は禁物。。。

  また何かあるかもしれませんし・・・^^;
  公開までにどんなトラップが仕掛けられているか^^;


 ハルヒ特設ファンサイト

SOS団公式サイトは↓
SOS団バナー


■これだけ疑心暗鬼になってしまうのも、
  ここまでの道のりで、いろいろとあったからなんですよね。
  いろいろありました、いろいろと・・・。


  公開日は来年 2010年2月6日(土) 全国ロードショー!

 だそうです。

  前売りが今月11月21日から発売開始らしいのですが、
  やっぱり、いろいろと特典付きのが方々で展開されるのでしょうね。
  一応サイトにも

   特典付き前売り券を発売予定!詳細は公式HP等にて順次公開!

                    となっております。

   どういったものかはまだわからないみたいですが、
   さて、どれを買うかは出そろってからというところでしょうか。

   って、見に行く気満々何ですよね、私^^;

 
■まあ、ここまでつきあったら見に行くしかないでしょう。
 その後発売されるDVDで済ましてしまうという選択肢もありますが、

  やっぱり哀しいかな見に行くのがファン心というものではないでしょうか!
 
     いや、まあねぇ。。。

 消失の映像化、一番期待したいのは長門。
 あの異世界の長門が
 あのみのりんの声で
 感情を入れられて見られるというのが最も期待するところじゃなかろうかと^^;

 それだけを楽しみに、
 公開を待ちたいと思いますヨ!

ありがとうございました!


 
涼宮ハルヒの憂鬱 長門ピクセル Tシャツ / BLACK - M
【2010年1月出荷予定分】







涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん 全巻セット
※キャラアニオリジナル特典付き
(キャラアニ・オリジナル)






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの消失

コメント

No title

私も映画の公開楽しみです。前売り券の特典気になりますよね!

Re: No title

>fukyuさん

コメありがとうございます!

楽しみですね!
最近の前売り券の特典はバラエティー豊かなので
注目だと思います^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
