2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




かわゆすぎる! -化物語 第十三話



■TV放送が終了し、まさか続きをネット配信で行うとは
 どういう事情かはわかりませんが、なかなか今時な感じですね^^;

  それも、YOUTUBEとかニコ動とか、既存の動画サイトを使わずに
  独自に用意して配信しているのですから、
  こだわりというか、なんというか、意気込みを感じますね。

   さすが、DVDが売れに売れているだけあると言うことですか・・・^^;


 化物語 第十三話 「つばさキャット 其の参」


化物語 -西尾維新アニメプロジェクト 公式サイト
化物語バナー



■羽川さんエピソードの続きですが、
 やっぱり、TVではまだ中途半端だったんですよね。
  突然にひたぎと暦君のデート話で、良い雰囲気で終わっていったので
  これはこれで、言い終わり方だなあと、一人納得していたわけですが、
  
  羽川さんとの決着もちゃんとつけてもらえるんですね。
  よかったよかった^^


■さて、本編は暦君とひたぎのデート後日談となるわけで、
 いつになく、ご機嫌な暦君から始まります。

  さすがにあんな夜を過ごしたんですから、
  ご機嫌なのもよくわかるんですが、
  さすがに、ご機嫌すぎて気持ち悪い^^;

 今ひとつ、彼らしくないと感じるのでありました。

  しかし、そんな彼の元に羽川さんからの連絡で、
  せっかくのひたぎとの対面も、ちょっとそっけない感じでした。
  もっと、でれでれしたいだろうに・・、ってひたぎが許さないでしょうけれど。
 
  けれど、そんなかなにもいつも通りというか、二人の間には
  お互いの信頼感が強まっているのがよくわかりました。


■肝心の羽川さんですが、
 相変わらず、前置きでの言葉遊びも健在で楽しいのですが、

  それよりも、もっとも楽しかったのが、羽川さんに猫耳!

  以前の回想では、完全に怪異と入れ替わって姿が変わってましたが、
  今回は、羽川さんのまま、猫耳です!

 
 暦君と同様、良いものを見せてもらいました。
 

■羽川さんも結構大胆なんですよね、
 そして、暦君は相変わらず鈍感なんですよね。

  二人のやりとりは、今までの暦君が相談にのってきた女の子たちと
  変わらずといったかんじで、

   女の子のほうは、好意をほのめかし
   暦君は、気づかずただただ相談にのっているというだけ。

  ひたぎが特別になったのは、やっぱり第一相談者だからなんでしょうかね。

 ただ羽川さんが違うのは、暦君にとっては恩人であるということ。
 助けてもらったという過去があるようで、
 そこら辺も、後々なにか関係してくるのかな。


■さて、羽川さんにいま何が起こっているのか??
 過去の怪異が再発しているようですが、

  今回も解決に導くことができるのでしょうか?

  次回配信がいつになるのか、楽しみに待ちたいと思います!

ありがとうございました!



化物語 マイクロファイバーミニタオル 【2009年12月出荷予定分】






化物語 第4巻/なでこスネイク 【完全生産限定版】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 化物語

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
