2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




みのりんこと茅原実里さん



ちょっと今まで見逃していたのですが、

涼宮ハルヒの憂鬱では、長門有希

らき☆すたでは、岩崎みなみ役

一騎当千では、関西弁ばりばりの張飛益徳役

みなみけでは、南千秋役

などなど。


茅原実里さんのオフィシャルサイト
minori chihara バナー

結構、見てるアニメに出てらっしゃいました^^;

名前を知ったのは、

らき☆すたのラジオ番組、「らっきーチャンネル」でのCMでした。

その時は、いい歌声やな~程度やったんですが、


気になりだしたのは、
奥井雅美トリビュートアルバムで、歌を寄せていたのを知ったとき
からですかね。
私のお気に入り、「輪舞-revolution」をうたっておられて、
イメージにぴったりやったのが印象的でした!

それと、一騎当千の益徳の声が、この人だと最近気づいたからかも
知れません^^;

ほんとにごくごく最近なんですけどね。


歌声は、なかなか少年ぽい、ボーイッシュな感じで
好きなんですけど、そういえばあんまりたくさんを聴いたことがない(;一_一)

積極的にチェックしていこうかなあ、なんて思う次第です。

写真とか見ているとなかなかきれいな方で、
可愛いかんじの人かと思っていたので、ちょっと意外だったり^^;
茅原実里PICオフィシャルサイトプロフィールから


最新シングル聴かないといけませんね^^
雨上がりの花よ咲け雨上がりの花よ咲け
(2008/08/06)
茅原実里

商品詳細を見る


2曲目、私のお気に入り 「輪舞-revolution」を歌っておられますよ^^
TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~
(2008/06/25)
オムニバス米倉千尋

商品詳細を見る
奥井雅美をトリビュートしたアルバム
そうそうたるメンバーが、
奥井雅美の名曲をカバーしています!
聴かせてくれますよ



にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ

最後までお付き合いありがとうございました!!

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 茅原実里 らき☆すた 長門有希

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
