2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




その馬鹿さ加減にもえた!-そらのおとしもの 第2話



■今回は、その方向性を決定づけるいい回でしたね!

 まあ、序盤だからこそ遊びまくっているとも思えますが。
  まさか、ぱんちゅに魂でも入れたいかと思われるほどに
  あれほどにCGで描き込むとは^^;

   サービス精神を通り越して、悪ふざけすぎでしょう^^;

   いやあ、好きですけどね、もうとことんやってほしいなあ^。^


 そらのおとしもの  第2話  「天かける虹色ロマン」


そらのおとしもの 公式サイト
そらおとバナー


■やっとこ、イカロスの存在が智樹以外の、その周りの人たちに
 認知されることになりました。

  そはらちゃんは、イカロスと智樹が一緒に住むことに
  気が気ではないようですが、
  そんなそはらちゃんを見ていると初々しいですね^^;
   お約束のごとく、智樹はそんなそはらちゃんの気持ちに気づくことは全くない訳ですが。

 しかしながら、今回はほんとに趣味的なバイアスが傾きすぎだろというような
 内容でしたね。

  うむう、内容的にはほぼパンツだけだったように思います。

  
■唯一まともそうだったのは、そはらちゃんのその殺人チョップの
 誕生秘話があったことでしょうかね^^;

  結局のところ、すべては智樹が招いた結果だったという、
  自業自得な成り行きだったということがわかりましたね。
  同時に、その出来事が今回のお馬鹿事件につながったわけですけどね^^;

  
 最後には、その飛び立ったぱんちゅたちの姿が
  力強くも生き生きと描かれ、なんかここだけ力の入りようが違うように見えたのは
  気のせいでしょうか・・・。

   なんか、思いっきり楽しんでいますね、いいことだと思います^^;

 
■いやはや、今回はエロ馬鹿に徹していて、逆にすがすがしかった
 「そらのおとしもの

  ですが、ここまでしたら行けるとこまで逝くしかない!

 なんて思いますが、
 次回もどんな暴走が見られるのかたのしみで仕方がないです^^;

ありがとうございました!


CD:Ring My Bell/吉田仁美
TVアニメ そらのおとしものOPテーマ






DVD:そらのおとしもの 1巻【限定版】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : そらのおとしもの

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
