2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





高貴なる純白の騎士、リリィ 此処に舞い降りRU!?



■開梱時、結構衝撃的でした。

  出来すぎている!細部にまで細かく繊細に。
  ここまで緻密なフィギュアを見たのも久しぶりです。。。


  グッドスマイルカンパニーさんから発売されました、
  「Fate/unlimited code」 より セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 

 が到着しました!

 前述の一文は一目見たときの感想ですが、
 決して大げさなものではありませんよ。。
  プロモーションに力を入れていただけあって、
  発売が延期に延期を重ねただけあって、
  申し分ない出来に、満足度は急上昇中です!

 


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


■この量産品に見ない緻密さに見惚れる一方ではありますが、
 これは、実物を見てもらわないとわからないかもしれませんね。

  しかし、稚拙ではありますがなんとか私も写真で出来る限りその魅力を
  ここで表現していきたいと思います!

 
 と、いきなりちょっと色が変わってしまってますが・・・。
 
  このスカート部分。一枚一枚が丁寧に表現されており、
  その舞い方も、かなり自然さを再現されてます。まるで
  本物の布のようで、ついつい触って感触を確かめたくなります^^;


  後ろ姿も様になっており、服はもうこれでもかというくらいその優美さ、高貴さを表現しています。
  舞うその様は、ほんとの布でできているのでは??と
  勘違いしてしまいそうです。それだけ緻密に作り込まれ、
  製作者のこだわりがひしひしと伝わってきます!


 肝心かなめの顔造形も、申し分ないと言ったところ!
 私としては、完璧すぎて怖いくらいです。
  2次元で表現された絵を、ここまでイメージを崩すことなく忠実に立体化しているというのは
  うれしい悲鳴を上げたくなります^^;

 

 付属品の剣も、緻密に創り込まれており、これだけでも
  飾り物として十分なほどです。ちゃんと鞘にも収まりますしね!


 お約束に中身公開!後悔・・・。いやしかし、こんなところも妥協なく
 ガーターにもその細かな作り込みが見られ、涙がちょちょぎれんばかりでっす!


 もちろん髪の毛やリボンも細かく造形が施され、ほれぼれして見惚れてしまいます。。。
 細部にまで、こだわりが見受けられ、芸術の域に達する!?とは言いすぎか・・・?

  凛々しいそのお顔は、グッと来てしまいますね!

■この感動は、実物を手にしたものにしか分からないと思います。
 フェイトファンなら、外せない逸品に間違いなしです!

  店頭で飾ってあったなら、じっくりと見てほしいですね!
  この緻密さを。

 
 以上、グッドスマイルカンパニーさんから発売された、
  
  セイバー・リリィ 全て遠き理想郷<アヴァロン>

 でした!

 ありがとうございました!


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア Fate/unlimited code セイバー・リリィ グッドスマイルカンパニー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
