2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




今日もお仕事お疲れさまでした。



もう、季節の変わり目。
秋に突入した感じが、気温にあらわれておりますが、

 夏に始まったアニメも次々と最終回を迎え、
 ちょっとさびしさが漂うのもこのころでしょうか。。

  しかし、もう新番組もちらほらと始まり、
  同時に新たな出会いが待っている時期でもあるわけで。

 ちょうど、そんな節目の季節。

  次はどのアニメを取り上げていこうか、迷いまくりです^^;

  私個人で注目は、

  今日から始まる、

   とある科学の超電磁砲(レールガン)

  ですね!

   去年の冬放送された「とある魔術の禁書目録」の外伝、
   ビリビリこと美琴をスピンオフした作品なわけですが、
   
   人気の美琴が大活躍ということで、
   どんな作品になるのか今から楽しみです!^^

 
 ほかにも注目したい作品もあったりなかったりしますが、

 とりあえず、今日もお疲れさまでした!^^

コメント

通知

これで、”美琴Island”に到着したも
同然ですね。
(インデックス最終回へのコメントで例えたとおり)

ツッコミたいところがあったら
ツッコミます。

失礼します。

Re: 通知

>鳴海みぐJr.さん

”美琴Island”
まさにそうですね!

また、よろしくおねがいしますNE!^^

メッセージ

また、インデックスIslandから
船で航海した私達を待っていた、
美琴さんにこう挨拶されたみたいですね。

美琴:私の計算通り港で夕べから待機していたら
   あんたたちが来るのは当たりだったわね。
   私は「御坂美琴(みさかみこと)」。
   この街は修羅(シュラ)だから
   気をつけなさい。

失礼します。

Re: メッセージ

>鳴海みぐJr.さん

 挨拶されてしまいました^^;
 美琴が結構気に入っているようですね、
 くぎゅだけじゃなかったんですね!
 やっぱり共通点はツンデレでしょうか^^

ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
