2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 



グッドスマイルカンパニーから発売中!
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る



コンプリートしちゃいましたよ^^
ねんどろいどぷちらきすた001

でわでわ、紹介していきましょう^^



らき☆すたのおなじみのキャラがねんどろいどぷちで登場です。

シーズン2ということで、TVシリーズ後半に登場した下級生たちと
黒井先生がシリーズ化です。
主要キャラとして”こなた”は外せないでしょう^^


まず、田村ひよりちゃん
ねんどろいど
眼鏡がよくできてます。
バリエーションとして、コスプレでなかったのが残念かな。
まあ、本篇でもあんまり印象のあるコスってないんですが・・^^;

ねんどろいどゆたか
続いて、こなたの従妹小早川ゆたかちゃん
結構好きなキャラだったりするんで、
こんなディフォルメされると、キュートでいいですね^^
チアガールも似合っていて、好印象^^

ねんどろいどみなみ
岩崎みなみちゃん、ゆたかの親友ですね。
体操服の方は、確かにこういう顔をよくしていたような^^
結構恥ずかしがり屋というか、胸小さいの気にしてましたね


ねんどろいどななこ
黒井ななこ先生^^
シリーズ唯一の大人の女性、って
結構性格子供っぽかったりしますけどね
関西弁バリバリで、男らしっってところもあったりなかったり^^;
ネクタイ姿はりりしく、Yシャツ姿がなかなかセクシーだったりします。

次に泉こなた
ねんどろいどこなた1ねんどろいどこなた2
制服とメイド姿です^^
メイドの方はなかなか凝った作りになってます
腕のリボンなんかがかわいらしさを演出しながら、
ひねた表情なんかはこなたをよく表わしていて^^;
制服の方も、例のだだだポーズでいいかんじ^^


で、最後はこなたセイバー、
これがシークレットになってます。
ねんどろいどセイバー1ねんどろいどセイバー2ねんどろいどセイバー3
シークレットって先入観からか、
それとももともとよくできているのか。
なかなかどうして、いい感じに出来上がってます^^
セイバーのコスプレしたこなたなんですが、
目元のほくろと頭のアンテナがなければ、
まさにセイバーだったりするんですけどねー。


全体的に、ディフォルメはされているものの、
TVのキャラそのままな感じがグーですよ。
SD化されているだけに、そのかわいらしさが倍増されてます^^
デスクに飾っておいても違和感なし!?

ねんどろいど、はまっちゃいそうです(*^_^*)


シーズン1はこちら
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る


シーズン2はこちら
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2008/06/30)
不明

商品詳細を見る
小さくてかわいい^^
身近に置いておくだけで、ぽわぽわ~と癒されますよ+^^+


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!
あなたの応援が励みになります^^

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 美少女フィギュア ねんどろいどぷち らき☆すた 泉こなた

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
