2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト




グラトニーの腹の中は四次元  -鋼の錬金術師 第24話



■怪物をさらしたグラトニー。

 最初は、何かの波動で切り裂いていたのかと思っておりましたが、
 その範囲のものを完全に呑み込んでいたんですね。

 いやはや、とてつもない変身に
 エド達一同は逃げまどうばかりでありました。



  鋼の錬金術師  第24話  「腹の中」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


■けが人ランファンもいることで、
 ロイ達大人は逃げ、

  エド・アル・リンたちは残りホムンクルスの捕獲に
  グラトニーに立ち向かう。

 そこにあらわれたのは、グラトニーを連れ戻しに来たエンヴィー。

 展開が面白くなってきます^^

■人柱候補であるエドとアルには、
 エンヴィーやグラトニーは手出しできない、
 それを利用し、エルリック兄弟はグラトニーを何としても捕獲しようとするのですが

  結局、エド、リン、そしてエンヴィーまでも
  グラトニーの腹の中へ・・・。

   飲み込まれたエドは、丸のみされたためかなんとか無事だったんですが
   グラトニーの腹の中は、一体どうなっているんでしょう?
   まるで、四次元ポケットですね^^;


■一方逃げ延びたロイ達は、
 自分たちの戦いを始めようとするのでした。
 
 ロイ達軍人の今やるべきことは、
 その軍の中で、戦うために味方を少しでも作ること
 だったのですが、

  もはや軍上層部は魔窟と化していた??

  ロイもここでやっとヒューズの言葉の意味を思い知るのでありました。

  軍上層部は飼いならされていたとは、さすがブラッドレイというところなんでしょうか。
  一人年を取っていくホムンクルス。
  それに、語りかける姿を見せない訪問者。

 ラストが消えて、また新たにホムンクルスが登場なんでしょうか?
 うーむ、これはまた強敵の予感なんですが^^;


■魔窟に飛び込んでしまったロイは、
 無事に生き延びられるのか?

 グラトニーに呑み込まれたエド、リンは
 無事に脱出できるのか??

   ここにきて、大総統がホムンクルスだとわかり、
 敵が明らかになりつつある今、面白くなってきました。

 次回に期待です!

ありがとうございました!



鋼の錬金術師 ミニメタルポスター (エド&アル)






鋼の錬金術師 ミニメタルポスター (軍部)





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
