2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と太陽、壮絶な戦い -シャングリ・ラ 第22話



■結末に向け、怒涛の展開を見せております!

  ミーコの敵をとるため、アトラスの後継者になろうとする美邦。

  メデューサを止めるため、世界を救うため、ゼウスにアクセスしようとする國子。

 お互いに望むものは、重ならないので協力し合えるかと思ったんですが
  美邦が念願のアトラス後継者になるという目標が寸前であるため
  それに目がくらんで周りが見えない小夜子が
  執拗に國子たちの邪魔をします。

   モモコさん、一体どうなったんでしょうね・・・。


  シャングリ・ラ  第22話  「永遠乃絆」


シャングリ・ラ公式サイト
シャングリ・ラ http://www.anime-shangri-la.jp/



■ここにきて、いろいろと発覚することが出てきました。

  省吾と小夜子が腹違いの兄妹であること。

  涼子自身がゼウスであること。

   一つ目は一見どうでもいいような事実のようにも思えますが、
   この省吾が、涼子に対し反旗を翻すきっかけになるのでしょうか?
   今後の省吾の行動が気になるところですね。
    はたして、絶対無敵状態の涼子に風穴を開けてくれるきっかけになるのか??


■そして、涼子自身がゼウスのインターフェースという、
  なんかどこかで聞いたことがあるような設定ですが
  ここにきて、涼子の本領発揮、人間離れした動きを見せて
  それが事実だと行動で教えてくれましたね。

   今までの先が見えているような余裕な態度に納得がいきました。

   今のままではまるで勝ち目なしなんですが、
   その状況を後押しするかのように、国仁が登場。
   國子に銃を向けるのでした、すまないと謝罪しながら・・・。

    なんとなく状況は、わからなくもないですね、国仁には守らなければいけない人が
    アトラス住人ですからね。

  そんな、國子と国仁の切ない対峙を楽しむように眺める涼子。

 涼子はやっぱり只者ではなく、強敵でした。


■クライマックス感が、ビンビンに漂ってきた今回ですが、
 まだ伏線はいろいろと残されています。

  美邦は世界を見捨て、ミーコの敵をとるのか?
  対峙した國子と国仁はどうなる?

  そんな状況を楽しそうに眺める涼子にどう対処していくのか??

 絶体絶命感が満載ですが、今後の展開に注目です!


ありがとうございました!



【予約受付中】【10/30発売】シャングリ・ラ 限定版 1~4巻セット [DVD] 豪華資料集・CD付【送料無料】



シャングリ・ラ OPCD「キミシニタモウコトナカレ」



シャングリ・ラ オリジナルサウンドトラック



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : シャングリ・ラ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。