2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




キョンの信用も失墜し・・・ -涼宮ハルヒの憂鬱 第22話



■撮影はハルヒの思うままに、周りを巻き込みつつ
 みくるちゃんを犠牲にしつつ、進行していきました。

  オープニングはあのなんとも言えない素人感が出ていて
  アングルやみくるちゃんがやられる演技をする間なんかが
  絶妙でしたね^^

   これが、ハルヒ達の撮影現場をすべて物語っているような感じです^^


 涼宮ハルヒの憂鬱 第二十二話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」


SOS団公式サイトは↓
SOS団バナー

■涼宮ハルヒ超監督はただ今暴走中。

  なかなかどうして、ハルヒらしい我が道を行く
  行き当たりばったりな撮影風景が繰り広げられております。

  やはり一番の被害者は朝比奈みくるちゃんでしょうね^^;

   なかなか絵で見ていると、
   ウェイトレス姿も、バニー姿も似合いすぎているのと、
   いまどきは、コスプレイヤーなる人々のおかげで、
   恥ずかしがって嫌がっているのが
   どうも現実感がないんですが、

    まあ、あの格好で近所を堂々とは歩きまわれないですよね。
    特にバニーは・・・。

     いやはや、まああれくらいは惜しげもなく
     見せびらかしている人もたまにはいるもんですが。

 
■しかし、みくるちゃんの身に起きる不幸は、それだけではなかったのです。

  まさかの超現実、目からレーザー!
   
    長門の冷静な訂正も、グッとくる感じです^^;

  エンドレスな八月以来の超常現象に
  懐かしさを覚えるのはなぜだろう。

    エンドレスは、も一つ超常現象らしくなかったからね。

  これの前のハルヒのみくるちゃんへの教育的指導のときは
  今までと違って一瞬険悪な雰囲気が
  漂ったように見えて、どうなる事かと思いましたが

   そんなハルヒのわがままが、このように現実に表出しようとはね。

  もう、みくるちゃんもボロボロです^^;
  次の日の仮病欠席に、程度がうかがい知れるというものです^^;

■久々の登場、鶴屋さん。

 この人ってこんなんだったかなあと違和感を覚えつつも、
  でも、その矢継ぎ早の元気さをみて、鶴屋さんだ!と再認識。

 さて、キョンの友人二人と鶴屋さんを加え、
 一体どんな撮影になるのか!?

  「~ミクルの冒険」を知っているだけに
  あのシーンにどんな舞台裏があったのかが妙に気になる^^;

 次回も期待したいと思います!

ありがとうございました!


DVD:涼宮ハルヒの憂鬱5.142857(第2巻)
【ゲーマーズ限定:長門有希限定版】






DVD:涼宮ハルヒの憂鬱5.285714 (第3巻)
【ゲーマーズ限定:長門有希限定版】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



     
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
