2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




一話遅れで失礼 -鋼の錬金術師 第20話



■今週はハガレン、こちらではなかったみたいですね。
 この振替はいつするのかなあ・・・(・。・

■エドは故郷で父と再会。

  なんとも前触れもなく突然に訪れるものですね。
  
  そんな久しぶりに出会った父が語った言葉は
  エドに容赦なく・・・。

 しかしながら、そんな容赦しない言葉のおかげで
 過去の絶望から
 前進することが出来たわけですが。


  鋼の錬金術師 第20話 「墓前の父」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


■だいぶと物語も佳境的な雰囲気が漂ってきました。
 とうとう、行方不明だったエドとアルの父親、ホーエンハイムが登場。

 かなり意味深な言葉を残して、去って行きました。

  そういうことを知っているということは、
  やっぱり当事者側なんですよね。
  そう考えると、エドが禁忌を犯したということを知っているのもうなずけるかな。

  エドがごまかそうとしたのかどうか、真意はわかりませんが、
  そんな気持ちを
  容赦なくえぐり出した父は、
   それはやさしさなのか、どうなのか・・・。
   時折、エドに対し気にかけるようなそぶりを見せていたのですが
   それも、真意が読めませんね。


■真実の一端が、見え始めた今回。
 彼らが錬成したものは、母親ではなかった。

  それが確認できたことで、
  エドは確信を、
  アル、師匠は罪の意識から解放されました。

 しかしながら、本当に真理の扉の向こうから
 アルの体を取り戻すことが出来るのか?
  
  エドはかなり自信があるようですが、
  果たしてうまくいくのか?

  まあ、まだ方法が明らかにされていませんけれど。


■「ありがとう」という言葉は重かったですね。

 次回も期待したいと思います!

ありがとうございました!


500ピース 鋼の錬金術師 ジグソーパズル ビバリー 二人の錬金術師



【超人気の3種類をつめこんだビスケット占い】鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 鋼のビスケット占い 【お砂糖たっぷりデコレーションクッキー3種セット】




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
