2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08





ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第6話「禁断の魔法薬」



今回も本筋は置いといて、ドタバタコメディーでした。

最後にはなにやら、次回本筋が進む予感・・・。

シエスタが、何やら二人にそそのかされ・・・
もとい、アドバイスを受けています。
ゼロの使い魔6話_001

ゼロの使い魔6話_002
ルイズに負けるなと、禁断魔法の媚薬を渡されますが・・・

第3期公式サイトはこちら
ゼロの使い魔第3期バナー
今回はシエスタが主役^^!
ゼロの使い魔6話_003

いつもは、脇でにぎやかしに徹しているシエスタに
フォーカスを当てたお話ですね。

いやー、まだまだそういうことには
免疫がないのか初々しいのに、
無知からくる大胆さが魅力です!

サイトとの新婚ごっこって思いつきには
ちょっと吹いちゃいました(^^ゞが、
かわいらしくて、シエスタらしいです^^
ゼロの使い魔6話_004サイトがうらやましい!!

恥ずかしながらも、裸にエプロン
ゼロの使い魔6話_005ゼロの使い魔6話_006ゼロの使い魔6話_007
自主規制入りました^^;
サイトも男冥利に尽きるというもの^^


この後は媚薬のおかげで、

モモランシーがルイズを襲うわ、

魔法がルイズに伝染するわ、

媚薬が伝染しまくり、

最後には

ティファの使える唯一の魔法
忘却の魔法により
騒動は解決します。
ゼロの使い魔6話_008ゼロの使い魔6話_009ゼロの使い魔6話_010
これが、後々の伏線になるのですかね?


また、最後にタバサに何やら不穏な接近が・・・
ゼロの使い魔6話_011
次回何か動きがありそうですね!

次回「スレイプニィルの舞踏会」こうご期待!


ゼロの使い魔6話_012
今週はシエスタでした^^


DVD第一巻は9月発売ですよ!予約受付中
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る



にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゼロの使い魔

コメント

才人の姿

「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
最初に何言われたせいか分かりますか?
「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?
また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたら
才人をどう思いますか?

失礼します。

コメントありがとうございます。

自分以外の女の子にエッチなことして
拘束されるのは、
ギャグテイストのアニメにはよくありますね。
古いところでシティーハンターなんて
かおりにしょっちゅうみの虫にされてましたね^^

全身鎖でってことになると、
重くて身動きとれないでしょうね^^;
才人君がんばれって、
木の蔭から応援したくなります^^;

シティハンターでは香に
100tハンマーをもらうが、

ポケットモンスターではタケシが

1.カスミに耳を引っ張られ、
  「しょうがないわね!」と退場されられる
2.マサトに1.と同じことを
  「タケシ、しょうがないな!」とされる。
3.自動的にモンスターボールから出現した
  グレッグルから「毒突き」攻撃をされ、
  スタンガンを食らったかみたいに
  ダウンして忍び笑いを聴きながら
  退場させられる。(最新作)

似ていますか?

失礼します。

そうですね!
ボケた主人公に対してのツッコミですからね。

1,2は表現的にはやさしいですけど、
3は100tハンマーで殴られるくらいに
痛そうなツッコミですね^^;

ありがとうございました

ゲーム

とらドラ!ってゲーム出てますから、
将来・・・・・・、
・才人が悪いことをしでかして、
 あるじに追い掛け回される時、
 (画面は横スクロール)
 途中で追いつかれたら
 音楽にあわせてムチを避けるゲーム
 (ミス時にはダメージを受けて、
  動けなくなったら、ゲームオーバー
  主:向こう2週間ご飯抜き!!
 
 クリア時にシェスタが才人を抱いて
  連れて行ってくれる上、
  CGギャラリーで閲覧できる枚数が増加
 
  シェスタ:才人さん、逃げましょう!)
あんなゲームがあったら欲しいでしょうか?
失礼します。

Re: ゲーム

>鳴海みぐJr.さん

いつもコメありがとうございます!

なんか難易度が高そうに思えるのは
相手がルイズだから?

鞭をよけるというところから単純な動作を想像し、
ゲームウォッチを思い出してしまったのは
ちょっと違いますかね^^;

ほしいかと聞かれると・・・
ちょっと微妙だったりします^^;
すいません;。;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才

(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 シエスタは魅惑の妖精亭で、ジェシカとスカロンに才人への想いに関する悩みを相談していた。シエスタの弱気な発言を聞いたジェシカは、ある魔法の薬をシエスタに渡すことに。シエスタは勢いで薬を受け取ってしまったものの、それを才

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」

博士「シエスタさん同盟員総決起!」 助手「しなくていいよwww」
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
