2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




今回はなにか物足りない・・・-ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話



■イロモノ作品として作風が定着してきたかな、
 なんて思い始めてきた第4話。

  この作品に根底に流れるテーマっていうのは、
  結構重いものもあるんですけど、
  それをそう思わせない

    登場キャラクターとエロ演出のバランスが
    なかなか良かったりするわけですが
   
   そのエロ演出が本格的すぎて、18禁と紙一重なのは
   やりすぎ感も否めない^^;

  とはいうものの、それも回を追うごとに沈静化しているようにも思え、
  今回は物足りなさも感じてしまうのでありました^^;
   やっぱりもっとやってほしいと思うのは男のサガか・・・

  
  ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE04 「依緒乃、クライシス」



ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト



■今回は、サブタイ通り閃登君にひそかに思いを寄せる、
 依緒乃ちゃんにスポットをあてて、お送りするエピソード。

  当然ながら、そんな依緒乃ちゃんだからこそ、
  要充電対象者になった原因は閃登君の鈍感さからくるものだったんですが
  
  なんとも切ないような青春の甘酸っぱいエピソードでした。

 まあ、閃登君のような男気のあるひそかにモテるキャラは
  その鈍感さがウりだともいえるわけですけどね^^;

  
■そんな依緒乃ちゃんがいる一方で、
 閃登君に片思いを寄せるアレスタが一人。

  だから、もっと邪魔をしに来るのかと、ぷらぐとのドタバタを期待していたのですが
  結構静かなもので、
  恋のライバルに対して、協力したくなかったのに
  日ごろ優秀なことが裏目に出て、
  意図しないところで依緒乃ちゃんサポートを自らやってしまうのですから
  アレスタも損な役回りです^^;

  今回も比較的少なかったんですけど、
  アレスタはそのエロ担としての責務を全うしておりましたが^^;

   なんだかんだと、ぷらぐとアレスタは表裏一体で
   そりがあっていないようで、
   面白いコンビになってきたように見えますね^^



■やっぱり閃登君の周りでは問題が多々発生しますが、
 今回も無事解決できたわけです。
  こういうことをやっているからぷらぐの成績も落ち込むんだなあと思う一方、
  はこねちゃんが元気なのはぷらぐの考えが正しいことの証明
  になっているのですから、
   そういうところが後々クローズアップされるのかなと
   無駄な深読みをしつつ、

 次回を期待して待ちます!^^

ありがとうございました!



月刊COMIC GUM 2009年6月号 [雑誌]


ファイト一発!充電ちゃん!! 5巻 /ぢたま某/〔作〕 [本]



ファイト一発!充電ちゃん!! 1巻 /ぢたま某/〔著〕 [本]



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話「依緒乃、クライシス」

閃人がモテモテというのにいまいち納得がいきませんが(^_^;) 恋する乙女、依緒乃ちゃんお当番回。 前回、依緒乃ちゃんが選んでたのは閃人へのプレゼントだったのか。 この子もいざというときのあと1歩が出ないタイプみたいです。 閃人へプレゼント渡して告白…でき...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
