2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




カニたべたくなった蟹 -化物語 第2話



■ビジュアルが印象的な
 化物語も第2話。

   戦場ヶ原ひたぎは、かなりトリッキーな子ですね。

   相手が暦だからか?

   うーん、暦君もかなりからかわれています。
   これも彼女が彼に心を許し始めているってことなんでしょうね。

  
  化物語  第2話  「ひたぎクラブ 其ノ貮」


化物語 -西尾維新アニメプロジェクト 公式サイト
化物語バナー



■前半の二人のコントまがいのやり取りは
 よかったですね。

  さすが、小説が原作だけあってその二人のやり取りも
  流れるように、
  トントンと心地よく進んでいくので、

   それでいて、
   暦がひたぎに手玉に取られている様が
   あまりに
     面白かったり
     不憫だったりで^^;

    比べる相手がひたぎに、忍野だからか
    やっぱり、彼はごくごく普通の健全な青年で、
    感情移入がしやすいです。

  最初は、ひたぎの下着姿を観るのも大げさすぎるほどに
  照れていたのに、
   だんだんと下着姿が当たり前になって、
   順応が早いですな^^

  
■前半のコメディー調から一転し、後半は
 ひたぎの重みを失った原因が明らかになるのですが

  前回の忍野のイメージからこちらも一転し、
  さながらどこかの神官を思わせる姿で登場。

   なるほど、そういうたぐいの人間なわけですね、忍野って人は。
   しかしながら、その飄飄とした態度からは
   思いもよらないくらい、
   やり手であることを見せつけてくれました。
    やっぱり只者ではなかったのでした。

 
■重みを取り戻したひたぎは、
 かなり性格が変わってしまったように見えましたが?
  
  暦もデレるほどに、なんかしおらしくなって
  かなりいい感じ^^
  ほんとに彼女の中で、変化が起こったんだなあと
   痛感させられるわけです^^
    まあ、前のひたぎもそれなりに良かったんですけど^^;


■ひたぎクラブもこれにて終了、
 次回は誰が暦君とからむのか?

  次回も期待してしまいます^^!


ありがとうございました!


化物語 第一巻 ひたぎクラブ(完全生産限定版)(DVD) ◆22%OFF!



化物語 上 /西尾維新/著 [本]




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 化物語 ひたぎ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
