2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




続く八月はまだまだ暑い>< -涼宮ハルヒの憂鬱 第14話



■エンドレスエイト開始から新OPが始まりましたが
  3週続くとなじんで来たかな。

   でもやっぱり前期のOP、EDの印象が忘れられず、
    新OP・EDはフツーっちゃあフツーですよねぇ・・・。
    なんて思う今日この頃です^^
   
   もっとなじんだら、そうは思わなくなってくる・・・かな?^^;

  そして、エンドレスエイトも三週目に突入。
  今週が解決編だと信じていざみたわけです、が・・・。


   涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」  (3週目)

SOS団公式サイトは↓
SOS団バナー

■いやはや、しかし、まだまだ暑い夏は終わらない!
 長門によると、
  今週は15499回目、先週の次の回ということで、
  キョンの機転に期待したのですが、今回も空振りに終ってしまいました^^;

  今週のハルヒの行動は今までと依然変わりなく、
  毎回選ぶ浴衣が違うくらい。
  
  みくるちゃん、古泉に至っては先週と全く変わらず
  ほんと同じことを繰り返しております。
  
  長門は他とは違い、今までの記憶をすべて持っているわけですから
  なにかアクションを起こしてほしいものですが、
  あくまでも観察者に徹し続けているようで、
   律儀にも、同じことを繰り返していますね。
   (とはいっても、いつも何もしてませんけどね^^;)

    夏祭りのときに買うお面が、浴衣と同じく毎回違うってところでしょうか。

   しかし、なぜに長門はお面を買うのか?
   理由があるのかないのか、いまだにわかりません>。<


■とりあえず2周連続で、同じことを繰り返していることに
 気付いた一同ですが、
  前と同じく何の解決策も見いだせず、
  ハルヒの怒涛の夏休みに付き合い、
  ただただ日々を悶々と過ごすのでありました。

   結局のところ、私は先週と何が違うのか、見つけることはできませんでした^^;
  ただ単に、同じことをアングル変えて垂れ流しているわけでは
  ないでしょうから、何かしらヒントらしきものがあるのかなぁ~
  とは思うのですが、
   
   洞察力が足りないのか、想像力がないためか、も一つわかりませんでした^^;

 まさか、このまま話数を稼ぐための放送、なんてことはないですよね^^;

 次回こそ、解決編であることを期待しつつ
 待ちたいと思います!


ありがとうございました!


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ&キョンの妹
缶バッチセット
【2009年9月出荷予定分】







(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希&朝倉涼子
缶バッチセット 【2009年9月出荷予定分】







(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
