2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




ぷらぐの趣味は(゜_゜)! -ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話



■ということで、第2話でしたが、

  今回はストーリーと関係ないところで、
  かなりのエロエロ度フルスロットルでした!

 前回、お預けを食らった変身シーンも
 無事フルで拝むことが出来、一安心^^;
  なかなかどうしてさすがやってくれますね!ATさんは。
  

  ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE02 「たいみんぐ!」



ファイト一発!充電ちゃんアニメ公式サイトはこちら
充電ちゃんアニメ公式サイト


■この作中のエロといえば、気になったのが
  アニメのオリジナル要素であるようですが、
  ぷらぐも絶賛のあの魔法少女もの劇中アニメ、
  あれは、いいんですか、モロだったようなきもしましたが・・・。

   あのマスコットキャラの亀甲縛りにはフイタ!
   その後の魔法少女を罵倒する言葉に、
   それを聞いて、悶えている魔法少女に、
    この破廉恥極まりないアニメに、
    スタッフさんの悪意を感じた^^:
    いやー、悪乗りしすぎでは?と心配してみたり^^応援してみたり^^;

 オープニングにも出てきているということは、
 いずれストーリーにも影響してくる!?
  これは注目ですね!^^;

 っと、エロ担はそのアニメなのかと思っていたら、
 結構本筋でも、そんなシーンが目白押しだったりするので
  まあ、そういう作品なんだと改めて認識させていただきました^^;


■で、今回は、

  同僚にしてライバル(?)のアレスタが登場。
  ぷらぐと違って、かなりお胸が強調されたキャラですが
  胸だけでなく、成績も優秀、
  何かにつけて、ぷらぐのそのダメさ加減を言葉攻め
  にする気が強くプライドの高いOLさんなのでした。

 このアレスタの登場で、ぷらぐは
  ”人に元気を充電する”という仕事についてあれこれ
 考えることになるのですが、
 この作品が結構エロだけではないことを十分示してくれたと思います。

■人に元気を充電することが、
 パラレルワールドの住人ぷらぐたちの仕事になったという
 経緯はまだ分かりませんが
  これをすることで給料をもらい仕事として成立しているという、
   アレスタは、ただ”業務”として
   会社の方針に従い淡々とこなすだけ。
   それが正しいと信じやってきたのです。
    そのアレスタからしたら、ぷらぐのやっている行為が
    おかしく見えてしまうのは当然なのですが、
   
   ぷらぐがタイミングを見て充電した結果を見たとき
   アレスタの中で何かがぐらついた?


■充電してもらう人間からすると、閃登君の言うことがもっともだと、
 ぷらぐがやろうとしていることが正しいと
 感じるわけですが

  結局はぷらぐやアレスタも企業に雇われている身。
  充電することで給料が発生している以上、
  向こうの論理としては、アレスタの考えが優等生の考えなんだと思います。

 どちらが正しいのかは、
  パラレルワールドのこの人たちは結局何が狙いなのか?
  そこら辺が重要な問題なのかなあと思ったりしますが、
  もしくは、触れてはいけないところなのかも知れませんね^^;


■次回は、閃登君とアレスタの出会いが果たされる!
 登場して間もないので何とも言えませんが、
 アレスタの違う一面が、のぞくとのことで、
  うーん、どんなにエロいんだろう??
  次回も期待です!

ありがとうございました!


ファイト一発!充電ちゃん!! 3巻 /ぢたま某/〔作〕 [本]



塗装済み完成品 1/7 ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ 絶縁体スーツVer.(ホビー)



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ファイト一発! 充電ちゃん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイト一発!充電ちゃん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」

しっかしエロイなあ…(〃∇〃) 2話からエンジン全開といった感じですね。 もう全く自重してません(^_^;) お話的にはシリアス要素あり、結構大事なとこを伝えようとしているんだけど、 エロにすべて持ってかれてるところがwww ぷらぐちゃんに負けじとエロ全...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
