2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





結局メモは読めずじまいか・・-宇宙をかける少女 第25話



■完全に、善悪が入れ替わってしまいました。

  ネルヴァルを倒すはずが、
  レオパルドを倒すことになるとは。
   うーん、最後にきてイモちゃん同様、混乱しております^^;
 
  ネルヴァルも結局は、目覚めたレオパルドに対し
  手も足も出ない状態。
  あっさりと、ネルヴァルコロニーを制圧されてしまっております。

 状況は、悪化したかに見えますが、
 そんな中でも、いいこともあるもので。


  宇宙をかける少女  第25話  「黄昏れる神々」

 
宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/



■秋葉とナミ。
 図らずも対面することになり、
 闘うことに。

  といっても、ナミの一方的な闘いでしたが、
  仲間がピンチになったそのとき
  秋葉は力を解放した?

  ナミはアンチQTの能力を持っているとのことで、
  自分にダメージがあったとき、その力が解放されるようですね?

   
■しかし、ナミはもう行くところまで行ってしまって、
 自暴自棄もいいところです。
 確かにナミは一見あらゆるものから見放されているように見えます。
    何一つ自分の思い通りにならず、
    風音もクラスメートも、ネルヴァルでさえ
    自分を見限って・・・
     
     その一つ一つが、ナミをどんどんと闇へと引きづり込んで行きました。
   
    一度、そんな闇に取り込まれたらそこから抜け出すのは
    容易ではありません。
    結局自分を滅ぼしていっていることに気づかないまま
    絶望を迎えることになりかねないのですが、
    神楽はどうするのでしょうか?


■神楽とイグジステンズが元に戻り、
  秋葉は、「宇宙をかける少女」として、
  リーダーになることを決意。

  秋葉が自覚を持つまでの経緯が、
  ちょっと強引な持って行き方のようにも思われますが、
  差し迫っているので仕方がないか^^;
   
   ここにきて、やっと気付いたのかよ!って感じではありますが
   イモちゃんの存在の大きさが
   ここでも発揮されている^^;
   

■レオパルドは闇に取り込まれ、ナミとともに
 破壊活動を繰り返し、
 ネルヴァルは、自らの中枢で懐かしんでいるのか、
 何かしようとしているのか?
 
 
 次回が最終回らしいのですが、
 どうなっていくのか、展開がまるで読めない^^;

  秋葉が決意を固め、人間側が一致団結した、
  これはひとつの収束を迎えたととらえられますが、
  その他の事態は一向に収束に向かっていない気もします^^;
  
  これはもう、次回を見るしかないのであります!
  この風呂敷をどう畳んでくれるのか、
  期待したいと思います!

ありがとうございました!


宇宙をかける少女 全9巻セット
 ※キャラアニ特典付き 【DVD】






TVアニメ 宇宙をかける少女 オリジナルサウンドトラック Vol,1 LEOPARD(CD)



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」

宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る 50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂ける
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
