2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




ナナエルさんがまみれたのは何だ? -クイーンズブレイド 第11話



■クローデッドお姉さまと再戦。
 
 レイナはかなり成長しましたね。
 こんな短期間で!?、と思ったんですが
 今までの旅を通じて得たものが、
  
  前回のエキドナとの特訓のおかげでやっと結実したというところなんでしょう。
  
  トモエも何度ももともと素質があったと言っており、
  まあ、そういうことにしときましょう^^;


  クイーンズブレイド 流浪の戦士 第11話 「厳霊~死闘の果て」 


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■この戦いを一番望んでいたのは誰であろう
 クローデッド。

  レイナへのもやもやしたものを断ち切ろうとしたが故の
  クイーンズブレイド参戦でした。
 今レイナが闘わなければいけなかったのは、
 リスティではなく、確かにクローデッドだったんですね。

  クローデッドは、レイナのことを嫌いだったと言いましたが、
  そう思い込もうとしていただけだったようですね。
  確かに、時にレイナのことが疎ましく思う立場だったようですが、
  ただレイナが、無邪気に笑いかけるその笑顔が、
  クローデッドの立場からすればあまりにまぶしすぎたのでしょうね、
  なんておもったりしました。  
  
   ヴァンス家の長女でありながら、生まれのせいで
   父からの愛を受けられなかったことや、
   幼少期のさまざまな出来事は、
   クローデッドにただ一人ただひたすらに、乗り越えなければならない試練かのように
   強さだけを追い求めさせるに至ったようです。
   
    そういった日々の例外がレイナで、
    例外ゆえに疎ましく思えたのかも知れません。

 
■クローデッドのそういったレイナへのわだかまりを
 とうとうレイナ自身が打ち砕くことになりました。

  レイナ、ほんとに見違えるようにたくましくなってしまいました^^;

 これで、レイナの自分探しの旅は終わりを告げ、
 とうとう女王の都へ!

  クイーンズブレイドがこれから本格的になるわけですね!
   
 と、思った矢先、沼地の魔女も本格的に動きだしました。
 

■都の門にあらわれたのは、あのメローナ、登場。

  ナナエルさんに3人がかりでやられていた
  沼地の魔女3人娘の一人なんですが、
 
   ナナエルさんにやられた、というのがあってか
   も一つ緊迫感がわいてこない^^;
 
 しかしながら、次回はまだかくし芸がありそう^^;
 3人娘はどこまであのクイーンズブレイドの強豪挑戦者達を
 翻弄することができるのか?

 次回に期待です!

ありがとうございました!


クイーンズブレイド クイーンズブレイド・ザ・デュエル
構築済みデッキ ヴァンス家三姉妹 【2009年6月出荷予定分】




(C) HobbyJAPAN


クイーンズブレイド 流浪の戦士 全6巻セット
※キャラアニ特典枕カバー&タペストリー付き 【BD】




(C) 2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
