2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




ナナエルさん大活躍!^~^ -クイーンズブレイド 第10話



■レイナ、とうとうリスティと再会。
 
  私の個人的感情としては、まだまだ会ってほしくなかったなあ^^;
  というか、
   ここまで旅をし、生き残ってこれたことでレイナは
   以前の私から成長出来たと思っているようですが、
   それは全くの勘違いで、
   何も変わっていないことに気づいていない、

    そんなレイナがリスティにあっても、
    またはぐらかされ、自分の無知を思い知ることになるだけ
    だと思っていました。

  しかしながら、この再開がレイナを真の戦士へと
  成長させるきっかけだったんですね。


  クイーンズブレイド 流浪の戦士 「開眼~竜の一撃」

TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■エキドナって最初は、いやーなやつかと思ってましたが、
 情に厚いところがあるということでしょうか。

  まあ、レイナがとことん気に入ったってのもあるのでしょうが、
  今回ばかりは、イイ人に徹しておりましたね。
    でも、容赦ないレイナへの殺気は、
    確かに歴戦の傭兵でしたが。

 
■レイナに足りなかったのは、気迫、経験。
  実戦経験のなさから、命を賭した戦いの意味を
  真に理解していなかったことからだそうです。
   トモエに言わせれば、レイナは強いようです。
 うーん、潜在能力のなせる技なのか?
 なんかかなり都合のいい話のような気もしますが、

  エキドナと寝ずにぶっとうしで二日間戦い抜いたというのは
  まんざらレイナも単なるお嬢様ではなかったということか?

  次回予告でナナエルさんも吠えておりましたが、
  それを言っちゃあおしまいよ、ってことで^^;
   あくまでもこの物語のヒロインですから^^


■エキドナとの特訓でレイナは、必殺の技を会得したようです。
 
   ”ドラゴン・テイル” エキドナが命名者になりましたが
 
  それだけ強烈だったということか。
  なかなかレイナもいっぱしになってきましたね!

 さあ、これでリスティとも恥じることなくクイーンズブレイドを闘えると
 思ったのですが、

  そこにあらわれたのは、姉のクローデッドでした。
  
   リスティはあっけなく敗退しておりましたが、
   決意を新たにしたクローデッドには、もはやレイナしか見えていないか?

  次回は、改めて姉妹対決の再戦が・・・。

    ん?そういえば、先にレイナ探しに出たエレナはどうした??
    クローデッドのほうがやっぱり優秀ということか・・・。

 クローデッド対レイナが気になる、次回にも期待です!
  

ありがとうございました!



TV放送開始から、続々フィギュア化が加速しております!
クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ
-DXカラーver.- 完成品フィギュア
[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》




クイーンズブレイド 近衛隊長エリナ
完成品フィギュア
[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》




早速のリボルテック化も!
リボルテック クイーンズブレイド No.001 レイナ
(09年7月分)《予約商品07月発売》




リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリ
《予約商品07月発売》


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話「開眼~竜の一撃」

博士「第9話もあるよwww」 助手「サボっていただけだろうがwww」

(アニメ感想) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第10話 「開眼~竜の一撃」

クイーンズブレイド パーフェクトビジュアルブッククチコミを見る 前回の感想では、私のカトレアさんに対する強い愛を多くの方に理解して頂いたようで何よりです。しかし今の私の中では、祭りが終わった後のような、ある種のむなしさや儚さといった感情が支配している

決して洩らさず「クイーンズブレイド」

一部では「お漏らしアニメ」として好事家の好評を得ているアニメQBですが、それは修羅場だけのお話。日常生活においては「魔女の宅急便」の...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
