2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





もうすでにフォーリンエンジェルナナエルさん -クイーンズブレイド 第9話



■今回は武器屋同士の戦いでしたが、
 あれはありなんですか?

  いろんなタイプの女の子が出てくるクイーンズブレイド
  それも大きな醍醐味のひとつですが、
   カトレアのような需要もカバーしているとは、
   懐が深い・・・のか?

 
 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv


■見かけはあんなですが、
 彼女には彼女の深刻なストーリーがありました。

   行方不明になった夫オーウェンのことが気になって仕方がないが、
   息子のことも心配で、
    オーウェンを探す旅に出る決心もつかず・・・。

  一見仲睦まじい親子なのですが、
  カトレアのそういった葛藤を、あのエキドナが解説してくれました。

 エキドナも只者ではないのは今までを見ているとわかるんですが、
  そのエキドナにして、腕利きと言わしめる巨人殺しのカトレア、
  いやはやその厳つい二つ名からして、
  一児の母の姿からは想像できません>。<

 
■そして、今回の新キャラもう一人、
 武器屋カトレアに対してめらめらとライバル心を
 燃やしているのが、鋼鉄姫ユーミル。

   ドワーフ族を名乗る女の子っていうのは珍しいのですが
   このクイーンズブレイドだからしょうがない^^

  ロリッ子としては王道を行くキャラですね。
  ちっちゃくて、古い言葉づかいにちょっと抜けているところなんかは
  直球ですね。外見からは想像もつかない実年齢というのも、
   ドワーフならではといったところか。
   なるほど、ドワーフ族が女の子になると、ロリッ子の王道に走ってしまうんですね・・・。


■高級ブランド武器屋としてのプライドをかけて闘いを挑む
 ユーミルと

  夫捜しの旅に出ることを、もう一度闘いの中に息子とともに歩んでいくことを
 決意したカトレア。

  二人の戦いの結末はなんともあっけないものでした。
 というか、実力の差は歴然でしたね^^;

  巨人殺しを身にまとったカトレアに
  ユーミルのバトルアックスは見るも無残なことに・・・。
  圧倒的です、カトレアさん^^;

 
■ナナエルさんも、目の前でバトルが始まろうとしているときに
 寝ているなんて、このまま寝落ちか?
 なんと付いてない人、もとい天使だと思っていたら
  なんとか、中継を成功させることができましたね!
  これで中継成功通算2回目ってことになるんでしょうか^^

 カトレアも息子の言葉からクイーンズブレイドに参加することを決意し
 レイナもまたカトレアのその姿を見て決意を新たにしたようで、
  また旅が始まるのかと思いきや、


  トモエたちとともに行くリスティを発見!
  レイナの旅はリスティ捜しの旅でもありましたが、
  思い人にあって、一体何を思うのか?
 次回に期待ですね!

ありがとうございました!


TVアニメーション『クィーンズブレイド』
テレホンカード+ブロマイドセットA
(キャラアニ・オリジナル)



(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ
   

TVアニメーション『クィーンズブレイド』
テレホンカード+ブロマイドセットB
(キャラアニ・オリジナル)



(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ


にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る かつて凄腕の冒険者として名を馳せた戦士がいた。だが今、彼女にその面影はない。その女の名はカトレア・・・武器職人だ・・・。

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話「赤心~武器屋と鋼鉄姫」

いやはや…なんとも… けしからんおぱーいでしたwww よくあのばいんばいんでふつーに動けるなあ(^_^;) 文句なしに私が見たアニメキャラで最大の爆乳。 画面のほとんどがおぱーいなんてありえんだろwww 自分のおぱーいがマクラになる人も初めて見た\(゜□

過ぎたるは及ばざるより甚(はなは)だし「クイーンズブレイド」

いろんな人種が混淆しているQB世界。 エルフに魔物にゾンビに天使。ここに加えて出てきたのがドワーフと双瘤人間でした。 日本の神話に...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
