2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




今回は特にポロリ率が高かった印象が -クイーンズブレイド 第8話



■なんか、レイナとともに旅をすることになったナナエルさん。

  レイナとしては、今までのこともあり迷惑極まりない感じですが
  天使長の意向はほんとに罪滅ぼしのつもりなのだろうか。

   まあ、ナナエルさんに最後のチャンスを与えたかったのでしょうけれど・・・。

 レイナも損な役を押し付けられてしまったもので、
 でも、旅を続けるうちにいいコンビになっていったりするのかも^^;

   ちょっと注目してみたいですね


 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 「暗躍 ~牙の暗殺者」

TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■さて、本編はトモエさんの回でした。

 まあ、クイーンズブレイドに参加するため女王の都を目指しているはずが、
 なかなかハードな冒険をしていますなあ^^

  なるほど、トモエさん方向音痴でしたか^^
   言われてみるとなんかおっとりしたところとかを鑑みるにそれっぽいですね!


■今回もサービス満載でお送りしたわけですが、
 あっちでポロリ、こっちでポロリと
 目の保養にいいですね!

   この時代背景にあって、確かに戦闘で服が破け裸同然になってしまうのは
   いたしかたいこと。
   ならないほうが不自然だ!
    と、製作者側からの声が聞こえてきそうです。

 まあ、そればかりに注視するあまり、
 戦闘シーンはもひとつ見てられない感じでもあります・・・。
  しっかりと、激しさは演出されていますが
  つながりの滑らかさが足りないような^^;
   ちょっとつぎはぎ感が否めず、せっかくの盛り上がり部分の戦闘シーンが
   残念なことになっているように感じました。

  惜しいなあ、せっかくポロリを正当化する背景があり
  格闘の達人美少女同士の戦いを描いて、
   男のロマンがいっぱい詰まった作品なだけに、
   もう少し頑張ってほしかったところです。
     (こういうニッチな作品は、予算的にこれくらいが頑張っているほうなんでしょうか?)
 
    
■トモエ達の話に戻ると、
 今回戦った牙の暗殺者、イルマの所属する暗殺団はヒノモトの仲間たちの敵でした。
  なぜに女王アルドラがヒノモトに興味を示しているのか?
  それも気になるところですが、
 任務とは別にイルマにはイルマの事情があるようです。
 トモエ達にしてみたら、牙の暗殺団に与しているのですから、敵に違いはありません。
  この戦いに義があることを感じとったトモエは、
   シズカを人質にとられた不利な状況を一変させる裏技(!?)
  クイーンズブレイドの闘いに強制参加を使いました! トモエさんやるねぇ^^;

   あれって望めばどこでもできて、呼んだら来てくれるものだったんですねぇ、
   知らなかった^^;


  今回のクイーンズブレイドでトモエの実力の一端を見ることができました。
  そして、見ている人にいろいろなことの決意を促す闘いでもあったようですね。

 
■クローデッドは、長い間レイナのことについて悩んでおりましたが、
 とうとうクイーンズブレイドに参加するという決断を下したようです。

  まあ、まさにナナエルさんが引き起こした誤解が
  まだ引きずられているわけですが、実際クローデッドが動きだしたわけですから
  これで、ますますレイナも参加しないわけにはいかなくなるかもしれませんね。

 
 次回レイナの動向も気になるところですが、
 とうとう出てくる見たいですね、巨大乳!
  私的にはいかがなものかと思われるのですが、
  どんなエピソードになるのか期待したいと思います!

ありがとうございました!


クイーンズブレイド 流浪の戦士 全6巻セット
※キャラアニ特典枕カバー&タペストリー付き 【BD】






クイーンズブレイド クイーンズブレイド・ザ・デュエル
オフィシャルキャラスリーブ Vol.3 武者巫女トモエ
【2009年7月出荷予定分】





 

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
