2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




なんか感無量っッス!!-けいおん! 第8話



■もうはやくも軽音部結成1年たっちゃいましたね。

 憂ちゃんも無事、同じ高校へと入学を果たし、
 メンバーも2年生!

  あっという間でございました。

  思い起こせば1年前は、ド素人ギター、唯ちゃんで大丈夫なのかと
 見ているこっちを不安いっぱいにさせておりましたが、

  いまや立派にライブをこなすように!
  いやはや1年って短いようで、長いものなんですねぇ^^;


    けいおん! #8  「新歓!」

  
 TVアニメ けいおん!公式サイト
けいおん!バナー


■あとは新入部員が入ってくるだけ、なのですが
 その勧誘がうまくいかないようで。

  さわ子先生に任せたら、
  方向がずれるということを学習したと思っていたんですが・・・。
  うーん、あんなきぐるみをどこから??
   ノリノリなのはムギちゃんだけか^^;

   ちょっと近づきたくないという新入生達の反応もうなずけますが、
   憂ちゃん達の反応は、ちょっと大げさすぎ?

 せっかく憂ちゃんが一人見学に連れてきてくれたんですが、
  それぞれのキャラが強烈過ぎた?ため、
  「すごかった」という感想をもらいつつ、かなり引かれていましたね。
   
   顧問の先生を筆頭に、真面目にやっている部とは到底見えないですから、
   フツーの子にはとてもついてけないみたいです^^;

 なんか貴重な勧誘のチャーンスを、着々と浪費している感じです・・・。

 
■しかし、挽回したいのは新歓ライブ!
 ちょっとこれを見たときは、ちょっと感激しちゃいましたよ。

  もうこれだけ立派にやれちゃうんだと、唯ちゃん立派になったなあと^^;
  憂ちゃんの気持ちがわかるような気がします。

  唯ちゃんって、実際身内だとうっとうしいと思うかもしれませんが、
  端から見ていると、かなり可愛いと思うんですよねぇ^^
   ああやってゴロゴロして、アイスをねだる様子も
   ギターいじりながら、やっぱりアイスをねだってちょっとすねる様子も^^

  
■でも、かなり盛り上がったライブも、
 なかなか効果が上がらなかったのか、
 結局新入部員は一人。

  あの雰囲気だと、もっとなだれ込むんじゃないの??なんて
  期待しちゃいましたが、
   うまくはいかないものですねぇ。

  でもでも、一人獲得できれば上出来!

 次回は早速、その新入部員を入れた新生軽音部のエピソードが開始!
  さて、新入生はどんな子なんでしょう?
 次回も楽しみですね!


ありがとうございました!


けいおん! 秋山澪 名刺ケース
【2009年7月出荷予定分】





けいおん! 平沢唯 名刺ケース
【2009年7月出荷予定分






にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! #8「新歓!」

けいおん!の第8話を見ました。#8 新歓!唯達が入学してから一年が過ぎて新年度になり、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。「お前ら、姉と妹交替した方がいいんじゃないか」一方、2年生になった唯達は、新入生を軽音部に入部させようとインパクトをつけるために着ぐる...

(アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんどん悪...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
