2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




今日第4巻発売日でした。 kiss×sis



■これは、あまりにも衝撃的な^^;
18禁にならないのが、不思議^^
 ここにきてこれに出会ってしまうとは・・・。

  「kiss x sis」

 面白いですねぇ^^;
 
   これを見ていると、クイーンズ~とかってかなりぬるい・・・。
   路線があまりにも違うか。

Kiss×sis 1 (KCデラックス)Kiss×sis 1 (KCデラックス)
(2007/09/06)
ぢたま 某

商品詳細を見る



キスシスアニメ化プロジェクト公式サイト
キスシス http://kc.kodansha.co.jp/kiss_sis/



■これはこれで”寸止め”なんでしょうね。

   でも、本番やってないだけで、もうほぼ・・・。

 いやいや、これはこれでタイトルのキスをテーマにした
 ラブコメディーに仕上がっていて、
  やきもきしたり、ドキドキしたり、わくわくしたりと、
  超ど真ん中だったりするわけで^^

  4巻まで発売され、かなりの人気のようですね。

  双子の姉あことりこ、そしてその姉に振り回され流される、主人公圭太。

  その3人の禁断の恋の行方を面白おかしく、そして過激にエッチに描く
  男子中高生にはたまらない内容、人気が出るのもうなずけます。

  といってもいい年した私もはまってしまってますが^^;
 
 18禁青年漫画と呼ばれる直接的に描かれたものを読むよりも、
 むしろエッチに感じるのは、なぜでしょう・・・^^;

  血のつながらない姉弟の恋愛模様を題材にされるのは、
  結構使い古されているものと思っておりましたが、
  こうして、キャラが立つとなんかこうグッとくるものがあります^^

 
■こういう兄妹の恋愛はあくまでファンタジー、
 実際に姉、妹を持っている人(私も)は、そう思うと思うんですが、
  圭太君がうらやましく思うのはどうしてでしょう^^;


   私も、こういったキャラに萌えるんだなあとつくづく思い知らされます・・・^^;


 
■アニメ化といっても、初回限定のみに付属されるDVDに収録されるのみ、
 さすがに地上波等の放映は無理??
  内容からして、微妙ですよね、ビーチクとか描かれていないというだけで、
  かなりきわどいです。
 DVD付き初回限定版は3巻に続き4巻も発売されているようですが、
 どこも品薄状態のようです。
  
  私も今日、何軒か回ってようやく手に入れることができました^^
   こちらは田舎だからと思って、ちょっと侮っておりましたが、
   田舎だから逆に通常版しか入荷しないんですね…、ちょっとあせりました^^;
  次回5巻もDVD付きが発売される予定、手に入れたければ予約は必須みたいですね!

 
Kiss×sis 2 (KCデラックス)Kiss×sis 2 (KCデラックス)
(2008/01/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る


Kiss×sis 3 (KCデラックス)Kiss×sis 3 (KCデラックス)
(2008/12/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

 
Kiss×sis 4 (KCデラックス)Kiss×sis 4 (KCデラックス)
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る



第5巻初回限定版の予約はこちら!

【予約】 Kiss×sis (5) DVD付き初回限定版



 

にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : kiss×sis - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : kiss×sis

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
