2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




ナナエルさんとうとう主役 -クイーンズブレイド 第7話



■いやー、やっぱりこのクイーンズブレイドって

  エロを意識して作ってるんですねぇ^^

  今回を見て改めて思う次第でありました。


   クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話 「降臨~光明の天使」


TVアニメ版の公式サイト  
クイーンズブレイド.tv

■ナナエルさんの落ちこぼれっぷりが見られた今回。

 天使界では、想像通り落ちこぼれ的存在でした。

  しかし、そんなナナエルさんにも理由があるわけで。
  
  そうか、いつも片羽なのは生まれつき、
  それがために、落ちこぼれになったと・・・?
  
   そこらへんの描かれ方が微妙ですね^^;
   ただ単に、ブドウを食べたかったのに食べられないのはこれのせいだと
   いう解釈もできますが・・・。

   まあ、そっちのほうがナナエルさんらしいですけどね。

  天使ってみんなナナエルさんみたいなのかと思っていましたが、
  決してそうではないみたいです^^;
  
   天使界にあって、かなり異色の存在のナナエルさん。
   学園ものでは、こういった存在が主役だったりするのですが、
   いかんせん天使界が舞台ではありませんので^^;
   でも、確かにナナエルさんの今までの扱いからすると主役級ですね。
  
   これから先、レイナの旅に同行するみたいですし。
   


■天使の名前って、結構適当?
 ナナエルさんの相方がハチエルって・・・

  そのハチエルは、ナナエルさんと違ってかなり世渡り上手。
  助けてもらったレイナに対して、
  かなりのオベッカ使うわ、
  ナナエルさんの気持ちをくんで、焚きつけるわで

  ゲストキャラのはずなのに、かなりのいいとこどりですねぇ^^


■しかし、今回見ていて気になったのは、
 セリフ回しがちょっとわかりにくいところがいっぱいありました。

 セリフのつながりとか、画面の持って行き方とか、
 なんかシーンの切り替わりが雑になってきていませんか??

 せっかく、ナナエルさんや、魔女の使い魔3人娘の
 おぱーいが拝めて、うはうはな感じだったんですが
  ちょっと残念。

 でも、最後の最後、ナナエルさんとレイナのあれは、
 やりすぎちゃうの??
  その液体の名前も聖乳って・・・>。<
    いいもの見せてもらいました…

 
■今回は、沼地の魔女とは何ぞやってことが、
 なんとなくわかりました。
  しかし、魔物3人娘は意外と悪役っぽくない^^;
   今回もやられ役でした^^;
   どちらかといえば、驚きはナナエルさんの強さ、
   ナナエルさんがあれだけやるとは、レイナよりも強いんでないの?
   とびっくりですね^^

  ナナエルさんがデモンズゲートで見たあれは一体なんだったのか?
  今後、何かしらかかわってくるのでしょうか。

 今後が楽しみな クイーンズブレイドでした!

ありがとうございました!



TVアニメーション クィーンズブレイド
キャラアニリミテッドシリーズ複製原画
~レイナ~ ※川澄綾子直筆サイン入り
(キャラアニ・オリジナル)




(C) 2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ


クイーンズブレイド クイーンズブレイド・ザ・デュエル
オフィシャルキャラスリーブ Vol.3 武者巫女トモエ
【2009年7月出荷予定分】






にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : クイーンズブレイド-流浪の戦士-  - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クイーンズブレイド 流浪の戦士

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神に最も遠い天使「クィーンズブレイド」

煩悩と野望の塊が天使をやってちゃいけません。 そもそも煩悩だの野望だのは人間の専売特許であって、天使はもちろん悪魔もそんな持ち合...

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第7話「降臨~光明の天使」

博士「ナナエルさんの憂鬱www」 助手「公式で言わせるなよwww」
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
