2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




イモちゃん七変化^ー^ -宇宙をかける少女 第18話



■ナミはレオパルドのことを黒い神様だという。
 それだけファーストインプレッションにインパクトがあったのか、
  ナミにとってレオパルドはちょっとしたあこがれの存在みたいですね。

  しかし、ナミのレオパルドに対する印象はサブタイも表している通り、
  存外外れているわけでもないみたい??


 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」


宇宙をかける少女
  http://www.sorakake.net/


■やっと、カークウッドに帰ってきた秋葉一向。

 ナミとイグジステンズが、早々に退却したとたんに
 ベンケイは有言実行しちゃいましたね~。

  これで1000枚のミラーが集まった?
 
 そう、すっかり忘れてましたが、つつじ・ベンケイとは敵対していたのでした^^;

 コロニーと接続できないレオパルドは、あっさりとミラーを持っていかれ
 プライドはますますずたずたになっていきます・・・。


■避難民はレオパルドコロニーに移り、
 ここでレオパルドがしっかりしてくれなくては、今後がない状態。

  しかし、レオパルド立ち直らせることができるのは秋葉だけと言われても、
  秋葉はどうも乗り気になれないようで、

  周りから責められるばかり。
 まだまだ、甘えてばかりのお子様だというのはよくわかります^^;

 それは、レオパルドも同じで、秋葉とレオパルド、やっぱり似た者同士なのかも^^

  ほめられて伸びるタイプだなんて、堂々と言うか^^;って感じなんですが
  それが今回の解決策につながるとは^^;

■天岩戸めいたことをやってみたり、
 どこかで見たことがある光文字を描いてみたりと、

  レオパルドもやっぱり頼られるとうれしいのですね。
   秋葉のせっかくの言葉は、今一つ理解できていないようでしたが、
   みんながレオパルドのことを頼りにしていることが
   分かって、俄然やる気になってくれました^^

  ニーナも言っておりましたが、ほんと繊細すぎて面倒な奴であります^^

  
■こうして、コロニーと接続する恐怖を克服し、いつもの態度の大きなレオパルドに
 戻りました、が
  結構、あっさりしたものでしたねぇ。もっと秋葉との交流を深めるフラグなのかと思ってましたが、
  結局どうだったのか、よくわかりませんでした。
  秋葉の方は、歩み寄ったかに見えたのは演技だと思うのですが、
  本心も含まれているのかな。

  レオパルドが立ち直って、結果オーライってことなんですかね。


■今回気になったのは、ネルヴァルの言葉。
 レオパルドが迷惑をかけてすまないと謝るのは、
 一体どういう意味なのか・・・。

  やっぱり、ブレインコロニーは争いつつも兄弟も同然ということなんでしょうか。
 
  ネルヴァルは、やっぱり自分の正義のもとに行動しているようですね。
  ブレインコロニーの中で、箱の中で危険もなく暮らすことが人類にとって
  永遠の幸せだということを信じて疑わない。
 
  そんな自分勝手な幸せの押し売りを大規模に行っているだけのようにも思えますが、

 本当にそれだけなのか、まだまだ分かりませんが。


 次回にも期待です!

ありがとうございました!


宇宙をかける少女 神凪いつき
抱き枕カバー《予約商品06月発売》


(C)サンライズ・バンダイビジュアル


宇宙をかける少女






にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 宇宙をかける少女

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第18話「よみがえる神」

イモちゃん可愛い~♪ イモちゃん百面相www もうイモちゃんだけでおなかいっぱいですw アキラが借用中のドロイド発見のイモちゃん。 ナビ人はすごく礼儀正しいですね。 もうしばらくの拝借を低調に頼まれてイモちゃん断るに断れず。 それよりも自分のド...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去ってい...

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第18話 「よみがえる神」

宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 突如現れたレオパルドの姿に驚くナミ。さらに、秋葉達がコロニーの中から現れることで動揺したナミはイグジステンズと共に撤退する。その際に、ベンケイは動けないレオパルドからミラーを切り取り、いずこに飛び去ってい...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
